• ベストアンサー

「妹」でもいい。側にいたいです。

ercの回答

• erc
回答No.1

24歳、男性です。 やましいとは思いませんし、私はその彼と妹の様な付き合いをしていくのになんら問題は無いと思います、 問題はhimawari-roadさんに彼氏ができたとして、彼氏とその彼を比較したりはしませんか?彼の理想的な部分を彼に求めませんか? そういった事をしなければなんら問題は無いと思いますよ。

noname#38132
質問者

お礼

そうですね、彼氏ができたらやっぱりその人のことが特別に好きになると思うので、比較すらしないかもしれません。その時初めて今の方のことを「兄のように」思うことができるのかもしれませんね。 ありがとうございました^^