• 締切済み

恋するキモチ

バイトで知り合った5歳年上の女の人のことを好きになってしまいました。 メール等もけっこうしていたし、何回か遊びにもいったりしたのですが なかなかそこから進展することができません。 最近はあまりメールも来なくなってしまいました。 こういう時の女の人の心境ってどんなものなのでしょうか? その点も含めて何かよい方法などアドバイスお待ちしています。

みんなの回答

回答No.2

遊ぶのに飽きたんじゃないですか。 自然消滅を受け入れるしかないと思います。

noname#232848
質問者

お礼

自然消滅というのはなんかすっきりしない終わり方になってしまいそうなので、どうなんでしょうか。

回答No.1

こんにちは。単に相手の仕事が忙しいということも考えられますが、 年下で可愛いけど付き合う云々は考えていないか、 彼氏がすでにいるか、もしかして相手は相手で、 きっと同い年位の可愛い彼女がいるんだろう位に思っているのかもしれません。 気になるのならもう少しプッシュしてみては? 相手が好きな物を調べて映画なら映画に誘う。(なるべく2人で) 何度か誘ってもNGだったら脈がないと思って諦める、 というのもありかもしれません。 ズバッと告白できれば良いのでしょうけれどなかなか難しいですね。 頑張ってください。

noname#232848
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 相手の人に彼氏がいるのかどうかはわからないのですが、 メールでは「今度買い物行こう」とか言われます。 これってやっぱり社交辞令的なものなのでしょうか。