• 締切済み

メールが来ない

バイトで知り合った人以前はメールを何回もしていたのですが、最近はぜんぜんあちら側からメールが来なくなりました。 こういう時の女性ってどういう心境なんでしょう。 またこちらからメールをしたらウザイとか思われてしまうんでしょうか。 女性の方特に教えてください。

みんなの回答

回答No.2

波のある人なんじゃないでしょうか? 関わっていたいのであれば質問者様がメールすればいいのだと思います。よ?

noname#232848
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだかかわっていたいと思っているので、ためしにメールを送ってみたいと思います。

回答No.1

たまたま忙しいとかそういう理由なのでは? あまり考えすぎると疲れるし、相手のことを疑ってしまうようになりますよ。 質問者さんからメールをしてもいいと思います^^

noname#232848
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ここはあまり考えないでじっくり待ってみたいと思います。