• 締切済み

メールのタイミング

メールのタイミング 男性に質問です。 仕事で徹夜明けの時に女性にメールをするって、 どんな心境ですか? 教えてください。 まだ、付き合っていないとして…。

みんなの回答

回答No.2

付き合いたいとかまでは行かないかもしれないけれどあなたのことを非常に安心できる存在だと思っていて、 ちょっと甘えた心を出してるんですな。 人にも依りますが、無視してもむちゃくちゃは気にならない場合も多いです。 同性の仲間意識の元コメントするなら・・・負担にならない程度にやさしくしてあげてください笑

回答No.1

私が徹夜明けに女性にメールするとすれば、それは癒しを求めてだと思います。 癒しを求める女性には少なからず好意を抱いていると思います。 「お疲れ様。大変だったね」とか、「今日はゆっくり休めるといいですね」とか気遣いを感じられる返信がくると、きっとキュンキュンします。