ukiwadeoyoguのプロフィール

@ukiwadeoyogu ukiwadeoyogu
ありがとう数16
質問数3
回答数26
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
37%
お礼率
100%

  • 登録日2006/05/17
  • いきなりの死刑判決に憔悴しきっています・・・

    出会いのパーティで知り合った28歳の彼と1年付き合いました。年下過ぎるため、あまりその気はなかったのに毎日好き好き攻撃。私は2ケ月目には彼を認め、愛しました。すごい焼もち焼きで私がかつてもらったバラは10本だと言うと100本送ってきたし、一緒にテレビ見てて(この男性タレント)「かっこいい」と私が言うと次からはテレビ消すほどです。6月に一度避妊に失敗したときには彼はすっかりパパ気取りで前にも増して好き好き攻撃。(でも妊娠してませんでした)10月末に疲労と前日の少しの言い合いのため私は彼んちに泊まる約束をキャンセルしました。その日以来彼は音信不通を何日も始めました。電話もメールも無視。やっと電話に出たやいなや「別れましょ!」その後は罵倒の嵐。今迄の好き好き攻撃が急になぜ?彼はずっと私に不満があり、でも好きなので耐えてきた、自分をこんなに傷つけた、もううんざりだと言われました。私は狂気の沙汰になり、無視されても毎日彼に「気をつけるから。ごめんなさい。二度と嫌がること言わない。」とメールや留守電をしました。お互いに我慢できないと誰とも結婚も成り立たないと説得。3週間たつと彼から食事の誘い。私は嬉しくて泣いて「明日になったら気が変わらない?」と念を押しました。「それじゃバカだろ。」と彼は答えた。家にも泊めてくれた。でも翌日からまた音信不通。やっときた返信の内容は「何かご用ですか?」ひどい・・・理由を尋ねると「やり直そうと努力したけどもう好きじゃない。」10月末の急な死刑判決から1ケ月以上が過ぎました。夢で毎日うなされ憔悴しきってる私。彼の固い決心は100%変らないだろう。しかも彼はこう言った。出会いのパーティにまた行って半年に一度彼女を変えて、これこそはと思える相手を見つける、と。愚かな私はどんな手段使っても戻ってほしいんです・・・!例え妊娠したと嘘ついてでも・・・。

  • 女性関係を諦める方法…

    こんばんは。私は彼女いない歴=年齢の男です。もちろんこれまでの人生の中で一度も女性に受け入れられた事がありませんが、女性だって相手を選ぶ権利があるので、不細工で女性を喜ばせる事すらできない私を生理的に受け付けないと嫌うのは生物学的にも当然だし、私には女性と喋る資格もないのだと思います。 そこで質問なのですが、女性との関わりを諦める(受け入れる)方法などはありますでしょうか?自分が諦めれば(受け入れれば)女性に嫌悪感を与えずに済むし、辛い思いをしないで済むと思うので質問をさせて頂いた次第です。 モテる方々はお笑いになる質問でしょうが…よろしくお願い致します。

  • 気になるメール

    単刀直入で申し訳ないのですが、女の人が来て喜ぶようなメールってどんなものなんでしょうか。メール造るのが苦手なのでアドバイスお待ちしています。

    • 締切済み
    • noname#232848
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 唐辛子スプレーの効き目(カラス対策)

    今年は茎の長い植物がカラスの被害にあいました。(多分巣材?) そこで、来年は被害にあわないようにしたいので 唐辛子スプレーを茎にスプレーしておけば 茎をかむことはなくなると思ったのですが・・ 実際害虫以外にカラスにも効いたという どこかで聞いた話でもいいので よろしくお願いします。

  • 唐辛子スプレーの効き目(カラス対策)

    今年は茎の長い植物がカラスの被害にあいました。(多分巣材?) そこで、来年は被害にあわないようにしたいので 唐辛子スプレーを茎にスプレーしておけば 茎をかむことはなくなると思ったのですが・・ 実際害虫以外にカラスにも効いたという どこかで聞いた話でもいいので よろしくお願いします。