• 締切済み

物的財産の査定

離婚の為、物的財産を金額に換算して、 だいたい同じ金額になるように、 家内と分け合おうと考えております。 そこで、次の物的財産を ちゃんとした査定書も作成の上、 査定してくれる業者とゆうのは、ありますか? 1、土地建物(ローン完済) 2、車(国産) 3、土地付の墓 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nta
回答No.1

1.3. 不動産鑑定会社。不動産鑑定士の独占的な仕事ですが、費用は何十万円もかかります。 2. 中古車屋では査定と買取をやっていますが、営業マンに相談してみてはいかがでしょう。

youji46
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考に致します。