• ベストアンサー

ペットの汚物流し

ペットの汚物流しを探しています。 簡易トイレではない物です。 どこか取り扱っているメーカーなどどなたかお分かりになりますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inusuki
回答No.2

はじめまして。 ペット用物件にこんな物がありました。 お探しの物だといいですね。

参考URL:
http://www.pethomeweb.com/owner/owner01_02.html
ma7414202
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#116235
noname#116235
回答No.1

これだけの情報では、皆さんお返事のしようが無いと思います。 ペットは犬なのか猫なのか、それとも爬虫類なのか?大型なのか小型なのか?汚物とは何なのか?また形式は固定型なのか?ポータブルで移動可能なのか、電源はいるのかいらないのか?汚物をためる物なのか、掃除目的なのか? 等等、あまりにも漠然としていますので、情報を再掲載してください。そうすれば回答も出やすくなると思います。

ma7414202
質問者

補足

マンションにあるグルーミングスペースに置く物です。 散歩から帰ってきたペット(種類問わず)の糞を流すものらしいです。 形式は固定型、汚物は流したあとどうなるのかもいまだわかりません。 最近のマンションにはこのようなものが標準仕様としてついているのが多数なのですが検索かけても大手メーカーに問い合わせても出てきません。 どなたかお分かりになる方、宜しくお願いします。