• 締切済み

汚物流し

汚物流しは、何をするために、取り付けるのですか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• char2nd
回答No.1

http://jyuu.1yakata.com/archives/2006/03/post_116.html ・・・と云うことだそうです。  つまり小さな子供や要介護者がいる様な家庭、もしくはそういった方々を収容する施設などで取り付けるのだと思います。

ssri
質問者

お礼

回答有難うございました。