• 締切済み

彼との今後について・・・

皆さんの意見をきかせてください。お願いします。 私のは3年間好きな彼がいます。彼とは付き合ってはいませんが、 家に泊まったりする関係です。 最近特に他の女の人の影があります。彼に他にも私みたいな関係の人がいるの?ときくといないと答えます。 人間的に彼のことが好きです。ですが、女性関係がだらしない人は嫌いです。付き合っているわけではないので何も言えません。 しかし、彼は私から離れていく気はないようです。 こう書くと、自分では言いたくはありませんが、やはり私は都合のいい女でしょうか? それでも好きは好きです。 メールの返信がなくても、電話に出なくてもそんなことは正直そこまで重要ではなく、ただ一緒にいれる時間さえ作ってくれれば私的には満足なんです。でも女性関係にだらしないのだけはいやなんです。 最近は、彼を憎む気持ちが芽生えてきてしまいました。 このままでは、自分の為にもよくないのはわかっています。 でも踏ん切りがつかない。。。 皆さんアドバイスをお願します。 今はへこんでいます。厳しい言葉は控えていただけるとありがたいです。 宜しくお願します。

みんなの回答

• googoozzz
回答No.5

kaera6577さんは、同じ彼のことの相談だと思うのですが、半年以上何度も同じような内容の投稿なさっていますが、回答して下さっている方達の意見をあまりきちんと受け止めていますか? 過去、答えて頂いた方達の質問をもう一度読み返してみたらいかがでしょうか? きついけれど、確信をついた回答に対して目をつむってしまったら相談している意味はありませんよ。 またそういった意見に対して、自分の考えやお礼回答などもしていませんが、時間を割いて回答して頂いた方にはきちんと対応した方が良いと思いますよ。 ・・・で、私の意見ですが付き合ってはいないけれど、お泊まりをする関係は、都合のいい女以外の何ものでもないと思います。 それはご自分でもわかっていらっしゃることだとは思いますが、メールの返信が来なかったり、電話がスルーされるのは彼側が面倒くさいか、あなたの相手を出来る状態ではないということです。他の女性と一緒にいたり、他の楽しいイベントの最中なのでしょうね。 女にだらしないのは嫌! といえるのはステディーな関係の場合だけだと思います。あなたは、今その立場ではないようですが。 「ただ一緒にいれる時間さえ作ってくれれば私的には満足なんです。」 ならば、今の状態を文句を言わず続ければいいのではないでしょうか? 満足ならば、ここで相談することでもないですよね?でも、あなたの中では何かしらの不満を抱えている・・・。あなたと彼の関係は、何年経っても変わることなく、このままの状態だろうと思います。 それでもいいから彼との関係を続けたいと思うのであれば、腹をくくる。 そうでないならキッパリとあきらめる時期が来ていると思います。

回答No.4

本当は色々書き込みたいんですけど我慢します。 彼は貴方と付き合ってくれないんですよね? お互い辛いでしょうが、もう離れる時期だと思いますよ。 今別れればキレイな思い出だけで済みます。 この先は行き止まりですよ。

回答No.3

付き合っていない、と認識しているのに「お泊り」の関係。 これは完璧に「都合の良い女」状態と言えますね。 この際、ちゃんと付き合ってはいかがでしょうか。 私(男性)も、よく付き合うことをうやむやにして複数の女性 と関係を持っていました。「浮気したでしょ!」と突っ込まれ ても、「だって俺たちつきあってないじゃん」と言い逃れが できるからです。われながら最低です…

• hillton
回答No.2

「意見をきかせてください」と言う事で、文面から思う事を一言。 「付き合ってはいませんが、家に泊まったりする関係」 端的に言って、「夜を共に過ごしてくれる都合のいい女」 そのものではないでしょうか? 「女性関係がだらしない人」そのもので、そのだらしなさ故での 相手があなた。 「わりきったお付き合い」みたいなキャッチが流行ってますが、 相手は、まさにこう思ってるのではないでしょうか? 文面からはそうとしか思えませんが、、。 厳しい言葉、控える事が出来なくてごめんなさいm(__)m

• nina47
回答No.1

今の彼の現状は「女にだらしがない」ではないですか? 憶測なのでお気に召さなければスルーしていただいてもかまいませんが、 >メールの返信がなくても、電話に出なくても →この時点であなたを大事にしていない・あなた以外の女性と一緒にいる可能性が高いです。 仕事時間ならまだしも、大事にしている女性であれば、メールの返事なり折り返しの電話があるでしょう。 >最近特に他の女の人の影があります。彼に他にも私みたいな関係の人がいるの?ときくといないと答えます。 →いるよ、とは答えないでしょうね。都合のいい女としてキープできる(いつでも遊べる)女性が いなくなるのはイヤなのでしょうし。 そもそも、付き合っていない女性の家に何度も泊まる(体の関係もあると推測します)ことこそ女にだらしがないですよ。 >彼は私から離れていく気はないようです →あなたのいう通り、都合のいい女性です。 自分の気が向いたときだけ欲求を発散できるからです。 >付き合っているわけではないので何も言えません。 →あなたはどうしたいのですか?付き合っていないのにずるずる関係を続けますか? どうして「付き合う」という選択肢がないんですか? 一度はっきり「付き合おう」と彼に言って反応を見てはいかがですか? あなたを想えば付き合うでしょうし、体だけの関係・都合のいい女なら口先だけOKするか、 なんだかんだ理由をつけて答えないでしょうから。 付き合う前に体を許したことで、すごく不利な状況になっていると思います。 あなたが彼にとって(本命の彼女がいて)浮気相手になっている可能性もあると思います。 あなたにとって私の回答が厳しい言葉になってしまったら申し訳ありません。 第3者の冷静な目として1つの意見として聞いていただければと思います。