• 締切済み

事務所開設のお祝い

元上司が金曜日、事務所を開きます。 その新設会社のオファーをもらっていて、現在のプロジェクトが片付けば私も合流して一緒に仕事をすることが決まっています。 本当は開設のお手伝い等をしたいと思っていたのですが、今週末試験があり、お手伝いできません。 通常、事務所開設であれば、お祝いのお花を贈ったりしますが、自分が合流することも決まっているので、ちょっとなんか違う気がします。 ただの自己満足といったらそれまでなのですが、それでも何かしたい思うのですが、なにか良いアドバイスあれば教えてください。

noname#57361

みんなの回答

• 9ri
回答No.1

お酒でも送って、「一緒に頑張りましょう」などのカードを添えてみてはいかがですか?

質問者

補足

お酒、いいですね♪ 良いアドバイスありがとうございました。