• ベストアンサー

新事務所設立のお祝いについて

この度、営業先の社長さんが、新しい事務所を開設します。 何かお祝いを贈りたいと思ったのですが、 このところ営業成績が思わしくなく、 胡蝶蘭などの花や、観葉植物は金銭的に厳しいと妻に言われています。 (保険業界のため、自営業と同じで経費はすべて個人負担です) また、社長さんは取引のあるお客様ではなく、まだ見込み客です。 (契約はもらっておらず、営業をかけている段階です) 結婚祝いの電報のように、 お祝いをしたい気持ちは相手に伝わって、 尚且つあまりお金がかからない方法はないものでしょうか。 予算は3~5千円以内です。 何かご存知の方や経験された方がおられましたら、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kin184
回答No.1

以前、こちら↓の会社でお願いしたものを寄贈したらとても喜ばれました。 http://grein.jp/ そのときは先方の会社のロゴを名入れしてもらいました。 私が贈ったのはクリスタル時計ですが、予算的にペーペーウエイトでもいいかもしれないですね。

参考URL:
http://grein.jp/

その他の回答 (1)

回答No.2

バルーンフラワーなどのちょっとインパクトのあるものはいかがですか? メッセージなどもつけれます。他の人とは絶対にかぶらないですよ。 予算もクリアですね。 参考サイトです。 http://www.rakuten.co.jp/marche-ivy/