解決済み

新事務所設立のお祝いについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7234220
  • 閲覧数1722
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

この度、営業先の社長さんが、新しい事務所を開設します。
何かお祝いを贈りたいと思ったのですが、
このところ営業成績が思わしくなく、
胡蝶蘭などの花や、観葉植物は金銭的に厳しいと妻に言われています。
(保険業界のため、自営業と同じで経費はすべて個人負担です)

また、社長さんは取引のあるお客様ではなく、まだ見込み客です。
(契約はもらっておらず、営業をかけている段階です)

結婚祝いの電報のように、
お祝いをしたい気持ちは相手に伝わって、
尚且つあまりお金がかからない方法はないものでしょうか。

予算は3~5千円以内です。
何かご存知の方や経験された方がおられましたら、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (8/17)

以前、こちら↓の会社でお願いしたものを寄贈したらとても喜ばれました。
http://grein.jp/
そのときは先方の会社のロゴを名入れしてもらいました。
私が贈ったのはクリスタル時計ですが、予算的にペーペーウエイトでもいいかもしれないですね。
参考URL:http://grein.jp/
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

バルーンフラワーなどのちょっとインパクトのあるものはいかがですか?
メッセージなどもつけれます。他の人とは絶対にかぶらないですよ。
予算もクリアですね。
参考サイトです。
http://www.rakuten.co.jp/marche-ivy/