• ベストアンサー

選挙カンパって何に入れる?

選挙カンパ(現金)をしようと思っていますが、選対事務所に持って行くとき、何に入れていけばいいのでしょう? お祝儀袋か、それともお見舞い袋? それとも、普通の封筒がいいのでしょうか? まったくわからないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

祝儀袋で持参します。

hiiaka
質問者

お礼

zorroさん、祝儀袋で持って行きました。 ありがとうございました。