• 締切済み

勾留とは具体的に

どのような状態なのでしょうか? 留置所に入るということですよね!? そこでの1日は独居房みたいなところで何もする事もなく一日数回、計5時間位?の取調べを受けるだけの生活になるのですか?? 漠然とすごく怖いイメージを持つのですが実際どんな感じになるかご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• benzidine
回答No.1

ご質問に関連する面白い(?)ブログがありますので、そちらをご紹介しますね。

参考URL:
http://ameblo.jp/underarrest/