• ベストアンサー

カニの身をほぐした・・

カニの身をほぐして甘酢につけてあるものをいただきました。 今日はキュウリと混ぜて酢の物にしたんですが、これ以外に美味しいレシピを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • volvic
回答No.1

甘酢って事はすっぱい味がついてるんですよね? だったら中華丼の具にしちゃうか、 春巻きの具にしちゃう・・・この二つなら味付けの時にケチャップ混ぜるからすっぱくてもいいと思います あとは甘酢あんかけにして、かに玉かな? 中華にすると合うと思います

seiyan28
質問者

お礼

ありがとうございます。中華丼ですか??(゜д゜) かにたまの甘酢あんかけが美味しそうなので作ってみたいと思います。