• ベストアンサー

英語で子供の日について説明したいのですが・・・

はじめまして! 今度うちの学校に海外から交換留学生が来る事になり、 私が英語で子供の日について説明する事になったのですが、 うまく説明する文章ができないのでどなたかお力を貸していただけないでしょうか? 子供の日について4文と子供の日に何をするかで4文必要です。(英語で) 申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-y
回答No.1

こういう質問にそのまま答えてしまうと、規約違反(まる投げ禁止)になるらしいので、調べ方のヒントだけ。 googleで“Kodomo no hi”を検索すれば、参考になりそうなサイトがザクザク出てくるよ。

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%22kodomo+no+hi&lr=
dr0p
質問者

お礼

ありがとうございます!参考になりましたw