• 締切済み

日本の文化の説明を英語で・・・

ゴールデンウィークとひな祭りとこどもの日を簡単に英語で説明しなくてはならないのですが、どのような文章だと外人さんが分かりやすいでしょうか。ひまであれば文章を作ってもらいたいです・・・。

• 英語

みんなの回答

• palmmy
回答No.2

国際空港、洋書を扱っている本屋などで、英語で 日本の文化を紹介した本がいろいろ出ています。 一冊あると便利ですよ。 http://web.mit.edu/jpnet/holidays/ も参考に。

• enna2005
回答No.1

ここに色々載っていていいですよ。 私のお気に入りです。

参考URL:
http://www.hello.ac/lib/300/index.php