• ベストアンサー

振られた彼に避けられています…

kazu0127の回答

• kazu0127
回答No.2

それなりの理由があったからあなたは振られてしまっているわけなので嫌われているというのは仕方ないですね。 そこまで嫌われてるのを元に戻すのは難しいです。 もう絶対無理だ!と思ってください。 少しでも望みがあると考えると余計につらいものですよ。

newl
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! そうですよね、あの頃の私は本当にひどかったと思います。 あの頃は相当淋しくて必死でしたが、改めて振り返ればかなり醜い女だったと…(っていっても高1ですが^^;) やっぱりいつまでもこんなことをしていてはいけない!と、前向きに考えられるようになれました。 いつか偶然会えた時、避けるとか変な意識を持たれなくなった時、【あれ?あいつなんか変わった…?】って思わせられるくらい魅力的な女になってやりますよッ!笑 まだ心の中ではその人以上は現れませんが、日々頑張ってみます☆ ありがとうございました!