• ベストアンサー

振られた彼に避けられています…

kazu0127の回答

  • kazu0127
  • ベストアンサー率18% (54/295)
回答No.2

それなりの理由があったからあなたは振られてしまっているわけなので嫌われているというのは仕方ないですね。 そこまで嫌われてるのを元に戻すのは難しいです。 もう絶対無理だ!と思ってください。 少しでも望みがあると考えると余計につらいものですよ。

newl
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! そうですよね、あの頃の私は本当にひどかったと思います。 あの頃は相当淋しくて必死でしたが、改めて振り返ればかなり醜い女だったと…(っていっても高1ですが^^;) やっぱりいつまでもこんなことをしていてはいけない!と、前向きに考えられるようになれました。 いつか偶然会えた時、避けるとか変な意識を持たれなくなった時、【あれ?あいつなんか変わった…?】って思わせられるくらい魅力的な女になってやりますよッ!笑 まだ心の中ではその人以上は現れませんが、日々頑張ってみます☆ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 元彼との友達の戻り方

    10月に半年付き合っていた彼氏と別れました。お互い違う大学だったのでサークルや学校行事などが忙しくなり会えなくなったから、というのが理由です。 私は元彼とは友達になりたい方なのですが、最後に会った後「これからは友達にならない?」と言うと彼は苦笑して「いいよ」と言ってました。それ以来、メールをしていません。まだ4ヵ月くらいしか経ってないからでしょうか?今メールをしてみて彼が果たして会ってくれるかはスゴク微妙です。どうやって彼にメールをしたらいいのか、友達に戻れるのか分からなくなってしまいました。 それとも元彼と友達に戻るなんて無理なんでしょうか? 長くなってすみません。

  • 好きな女の子と話す

    いま、高2の男です。今、クラスに好きな人がいます。その子とは行事などで一緒になったりして、少しだけなら話したことがあります。でも、それ以来はまったくです(@_@;)。そこで、自分の気持ちを少しでも伝えていきたいと思って、最近メールアドレスを聞きました。自分はメールをするのがあまり好きではないのですが、なんとかして話す機会を作ろうと思ったためにこうしました。実際のところはメールで仲良くはなりたくないです(T_T)。だから、学校で喋られるように努力したいと思ってます。そこで質問なんですが、好きな仔と話すタイミングや、特に内容がわかりません。緊張はするのですが、勇気を出して声を掛けたいと思います。だから、↑についてどのようにしたらよいか教えてください。本当にその子のことが好きなんで頑張りたいです。お願いします。(>_<)

  • 特に男性の方にお聞きしたいです。

    約1年前に振られてしまった元彼に「元気でいるかな?」と思って 勇気を出してメールしました。 たった1行の短いメールで、名前は書きませんでした。 男性はアドレスなんて面倒臭くていじらないだろうという考えから でした。 メールして少ししてから返信がありました。 「こんにちは。携帯が壊れてしまってアドレスが全部消えてしまい  名前と電話番号教えてください」と書いてありました。 これって私のアドレスを削除して忘れているのか本当なのか。 どっちにしても名前を書いて出したら相手にガッカリされるかもなと 思うとかなり勇気がいります。 きっとこういう時って好きだった女性を思い出していますよね。 (ロマンチックな気分に浸っていたらどうしよう 苦笑) でもせっかく勇気を出してメールしたのだから名乗ろうかとも 考えますが、どう名乗ったらいいと思いますか? やっぱり好きな人を都合よく想像しますよね。 名前書いて出せばよかったです。  

  • 元カレが好き…でも…

    長文になりますが、最後まで読んでくださると嬉しいです>< 私は一年半前に別れた遠距離の元カレが好きです。別れてからごくごくたまーに連絡を取っていたのですが、元カレが前の彼女と別れるちょっと前から、頻繁にメールがくるようになりました。 でも元カレにはちょっと不審なところがあります。 元カレは前の彼女とうまくいかなかったり、ケンカしたりすると私にメールしてくると言うことです。一番ショックだったのは、前の彼女とうまくいかずに別れ、私と1ヶ月くらいメールしていた時のこと。私がずっと抱えていた想いをぶつけると、元カレは「オレも気になる」みたいなことを言ってきたので、すごく期待してしまいました。しかしその一週間後くらいにピタリとメールがこなくなり、友人に聞くと前の彼女とやり直しているとのこと。これには大きなショックを受けました。 以来忘れようと頑張りましたが、また彼女とうまくいっていない時にメールが来ました(@_@;)正直呆れていましたが、好きという気持ちがやはり上に出てきます…。本当にこの気持ちがなくなってくれたら楽なのに… ちなみに元カレと前の彼女は遠距離が理由で別れたので、もしお互い会ったりしたらまた付き合ってしまうんじゃないかと不安です。それに前の彼女さんは、あまり話したことはないけどよい人で、もし前の彼女さんが元カレを好きだったら…と思うと一歩踏み出せません。 元カレに一度会いたいと誘ってみたいのですが、どう思いますか?

  • どうしたらいい?

    どうしたらいい? 1ヶ月ほど前に「部活に集中したいから」と別れを切り出してきた彼と別れました。 好きな人が出来たとか、飽きたとかはさすがにないよと言われました。 正直大好きだったから離れたくなかったけど、応援すべきだと思って受け入れました。 彼には前にCDを貸していて、別れてからは友達として意識するようにしていたので勇気を出して普通にメールして「落ち着いた時でいいからいつか返してくれると嬉しいな」と言いました。 そしたらわかったと言ってくれたし、その後も普通にメールを続けてくれたのですが、未だにCDを返してもらえてません。 クラスも離れているので、直接話す機会もありません。 でも私のサイトに毎日来て日記を読み返したり、頻繁につぶやきを見に来たりしています。 元彼はいつか私と直接会って返してくれると思いますか?

  • 元彼の事が忘れられません。

    私は中学2年の女子です。 2週間ぐらい前に別れた元彼の事が忘れられません。 その元彼は、私のはじめての彼氏で、大好きでした。 別れた理由は、元彼からの「ついていけない。」の一言でした。 友達から、元彼はまだ私の事を気にしてるって聞きました。 でも、どうしても私からメールや話しかけたりする勇気が出ません。 私は元彼の事がまだ好きです。でも、忘れたあとに、元彼を怒らせてしまいました。 振られるのがこわくて、どうしても無理なんです。 もしもよりを戻せたとしても、以前のように一緒に帰ったり、どっかに出掛けたりできるのかなーと考えてしまうときもあり、不安です。 みんなは、もう忘れた方がいいと思いますか? それとも、よりを戻せるように頑張った方がいいと思いますか? みんなの意見、聞かせてください!

  • 横浜市営地下鉄の駅名なんですが・・・

    前から疑問だったけど、勇気を出して相談します。(苦笑) 横浜市営地下鉄の「センター南駅」や「センター北駅」の「センター」ってどこのことでしょうか? あの界隈にセンターと呼べるものがあったかなぁ。 くだらない相談だけど、教えてください。><  なんか、モヤモヤが残ってるんです。(´・ω・`)

  • 振られた?

    僕は現在18歳の男です。 僕には今バイト先の人(3個上)で好意をよせている人がいて、昨日思いきって告白をしました。 告白をする前に2回ほど二人でご飯を食べにいったり、バイト先でもよく話す仲でした。 告白するならやっぱり直接じゃないと良くないなと思い、勇気をだして人生初の告白をしました。 しかし告白したら思い切り笑われました。僕はふざけていってませんし、真剣にいいました。 結果は考えさせてと言われて今は返事待ちです。 そのひとは元カレの浮気のこととかで少し引きずっているようで、すぐには返事だせないとのことでした。 彼氏はほしいけど元カレのことを引きずってると言っていました。 告白したときに思い切り笑われたし、これってきっと振られたんですよね・・・? もう振られたと思うと悲しくて落ち込みます・・・ これからどうしたらいいんでしょうか。なにかアドバイスをください。

  • 連絡先を聞きたいです

    こんにちは。 長文になりますが、宜しくお願いします。 好きどうか定かではありませんが、バイト先に気になる方がいます。 仕事しか接点がないので、不謹慎ですがここぞとばかりに話しかけたり、ちょっかい出したりしています。 相手の方も話しかけてくれたり、ちょっかい出したりしてるので、迷惑ではないと勝手に思っています。 わたしは18で相手の方は27です。彼女はいない、と言われてました(たぶん) 最近、もっと親しくなりたい気持ちが大きくなり、連絡先を知りたいと思っているのですが、なかなか勇気が出ません。 メモにわたしの連絡先を書いて押し付けてこようと思っています。 こんな事されたら迷惑でしょうか? また、あまり男性とメールをしたりする機会がないので、こんなメールの返事は迷惑だとか、そういうのがありましたら教えて頂きたいです。

  • 片思いの人に会いたい。。

    こんばんは。 再会したい人がいます。 彼はわたしの4歳年上で、2年前バイト先が一緒でした。 当時わたしは彼に憧れていました。が、あの人がわたしの事なんて好きになってくれるはずがない…と最初から諦めていて、その気持ちは憧れのままおわりました。 そしてわたしは当時同じバイト先のまた違う方に告白され、付き合っていました! その元彼は、わたしの憧れていた人と当時は仲がよかったので 元彼は彼にわたしとの事をよく相談していたみたいです。 その彼は夢を追って、鹿児島の大学院にいき、わたしより先にバイトをやめていきました… あれから2年。 最近会いたくて会いたくてたまらないんです。。 大学院は卒業してると思うので、 うまくいっていれば彼は大阪に戻ってきて、教師になっている?かと思いますが…おそらく(T_T) この2年、頻繁に思いだしてはいましたが、 このあいだその元彼と別れたのをきっかけに、封じていた想い?がすごく熱くなってきて 会いたくて仕方なくなってきました。。 でもわたしは彼のアドレスを知らなくて、、。 わたしはバイト内で元彼と付き合っていたし、共通のバイト先の人には聞けません… snsサイトで探していたら おそらく彼かな?と思われる人を見つけました!! メッセージ送りたいですがなかなか勇気がでなくて(T_T) なぜなら、その憧れの人とはバイト先は一緒でも、時間帯が全くかぶっていなかったので そこまで仲良かったとか話したわけでもありません。 でも会いたいです(T_T) 同じような状況で もし皆様が彼の立場なら、私のような存在からメッセージきたら 不思議に思うでしょうか?(T_T) 長々とわかりにくい文章ですみません。 読んでいただいて ありがとうございました(^^)