• ベストアンサー

マクドナルドの時給について

マクドナルドの時給について教えて下さい。 22時以降のアルバイトで時給アップの件ですが、 例えば夜間清掃員しかアップしないという店舗もあるのでしょうか。 店舗によっては、夜中の11時とか12時まで働いても800円のままというところもあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rag_love
回答No.2

深夜の時給UPのことをおっしゃっているのでしょうか? それなら各お店のルールがあるようです。24時まではそのままというお店もあれば、23時から深夜手当がつくというお店もあります。 深夜オンリーで入る人の最低時給は、昼間に入る人の最低時給より少し高めに設定されているというお店もあります。 はっきりとは言えないので、#1さんがおっしゃっているように、勤めていらっしゃるor勤める予定の店舗に伺ってみるべきだと思います。

wakky86045
質問者

お礼

有難うございます。 電話連絡にて即解決しました。25%アップでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

日本中のマクドナルド事情を知ってる人はいないと思うので、 対象の店舗に電話をして直接話を聞くのが賢明だと思います。

wakky86045
質問者

お礼

有難うございました。 店舗に連絡を入れてみました。やはり22時以降は25%アップとのことでした。