• 締切済み

こんな経験ありますか?

himawarikunの回答

回答No.2

こんにちは。 この質問について思ったことをそのままお答えします。 あまり気にしないで下さい。 >3パターンとも、結局、まぁわたしの事を特に好きじゃなかったって事になるんでしょうかね。 とくにその2の彼は本当に、わかんないのです。 1のかたは、あなたの事が好きであったのだけど、アプローチの仕方がわからなかったのだと思います。 2のかたは、私もわかりませんが、恋愛感情というより、一緒にいるだけで安心するという感じかな。 3のかたは、肝っ玉の小さい方ですね。その場限りだと思ったほうがいいのではないでしょうか。 そして、あなたに対しては、相手の心情をもっと理解してあげる事が足りないと思います。なんか、自分の事しか考えていないようにしか、文章から感じ取れません。

関連するQ&A

  • 今後と人妻との関係

    先日「人妻との食事について」質問させて頂いた者です。 回答をしていただいた方、有り難うございます。 その後、人妻と会社で、会う事はありますが、以前のように話しはしません。 人妻とキッカは、僕が、人妻を誘ってわずかな時間、話しをして車内ですごしました。 会話が進んでいくうちに「綺麗だ。ハグしていい?」と何度かするうちにキスまでいきました。肉体関係は、ありません。 その後、何回か、あってスタバに1度だけコ-ヒーを飲みにいきました。 しかし。その後は、二人で会う事はなく、メ-ル、電話でのやりとりで今日まできました。 何度か食事に行きましょう電話で誘ってたら「行きましょう。」と返事が返ってきました。 でも~メ-ルで再度、日時の確認をすると、 「何で、私なんか誘ってくれるんですかね」 「だれか 仲の良い人と誘ってください」と返信が帰ってきました。 なぜ、電話では、食事の誘いを、嬉しそうに「食事いきましょうね。」と言って、後になってメ-ルで、「仲の良い人を誘ってください・・・」と言うのですかね。 そのような気持ちであれば、電話で、嘘でもいいから、仲の良い人を誘ってください・・・と言ってほしかったです。 それから、なんで、僕と、ハグ、キスをしたんだろうか~ どうしてだろうかと考えています。 忘れよとしてもなかなか忘れられない~(会社で、会うので) メ-ル、電話は、今後しないつもりです。会社であっても、業務の事以外は、会話する予定はないです。

  • 取り返しがつかないのかな?

    会社の気になる彼とメ-ル交換をしていました。最初は彼に押されて、いつのまにか自分の方が好きになってしまった気がします。 その後、こちらからは結構好意たっぷりなメ-ルを送ってるんですが、相手の反応はイマイチ友達枠を抜けていない感じです。メ-ルを送れば返信はくるし、くだらない内容のメ-ルも来ます。それはとても嬉しいんですが、私としては会いたいな-と思ってそれを伝えました。(それまで彼から会おうよ!っていう話はなかった・・)でもその態度が煮え切らない感じで不安感たっぷり。 そしたら、友達に話したら行きたいっていうから、一緒に行ってもいい?と。 私の友達も連れてきていいからって言うんです。 あんまり深く考えないで、いいよ-と言えば良かったのかもしれなかったのかもしれないけど、その時私は、「何で私と会うとか、いちいち友達に話すんだ?」と思って、彼にメ-ルしたんです。 「2人で会う気がないんなら、彼女がいるとか好きな人がいるって言われた方がいいんだけどな。もし会う事を話した友達が、会社の人だとしたら、私の事を知ってる人だとしたらショックだよ」と。 それから2週間音沙汰はないです。 私の聞き方はまずかったのかもしれません。。。でもその時、そう言わずにはいられなかったんです。言訳のメ-ルもないという事は、もう終わりという事でしょうか? うまく行くかなぁと思っていたので、こんなにあっさりダメになってしまいとても残念です。相手に対する思いやりが不足していたのでしょうか? よいアドバイスお願します!

  • 告白

    わたしには好きな人がいるんですが、中1のころは同じクラスで2年になってクラスがかわったんで話すのもまったくといいほどなくなったんですよ。あいては無口って感じだし。メ-ルはたま-に聞くことあればメ-ルするんですけど。しかも相手は文短いし、返さないことも結構あって。はっきりいってあんますかれてない(?)って感じがするんですよ。わたしはあんまかわいくないし、ニキビあるし。もしかしたらあいてに彼女いるかもしんないし。いるなら他校だからよくわかんないんですけど。こんな時どうすればいいでしょうか?だいたい告白してもふられそうだし、勇気ないし。ふられてメ-ルとかいっさいなくなるんだったらこのままの方がいいんですよ。誰か教えてください!!

  • メ-ル

    よろしくお願いします 私には好意を持つ人がいます メ-ルのやり取りついてお聞きします 相手の人の趣味や質問し答えやすいメ-ルだと返信しやすいという アドバイスを受けてその人にメ-ルを送りましたが なかなか長くメ-ルが続きませんでした 私の文面も悪かったのかもしれません でも、その人は恋愛話には興味があるみたいで 他の人のうわさ話ではなく 私がその人の恋の話とかを質問したりすると 何往復したり、そのあとも恋の話が終わっても話が続いたりします 私は逆に好きな人から自分の恋の話もですが 他の事を聞かれると引いてしまします(変な過去はありませんが) 男性は気のない女性からいろいろ聞かれてもきちんと答えますか? 答える時はどんな女性には答えますか? 普通だと途中で何でそんなこと聞くの?と反対に質問されたり 話をそらしたりしますよね?

  • どうするべきでしょうか?

    皆さん、教えてくださいm(_ _)m 彼氏と2か月以上会えていません。彼氏は仕事がとても忙しく、正月休みも2日しかありませんでした。 でもお互いそれぞれが親戚の家に行ったりで結局会えないで終わりました。 最後に会ったときに、私が『寂しい』と泣いてしまい彼氏に『これからもっと忙しくなる。辛くなるだけだから今日で終わりにしようか』と言われました。 私が『別れたくない。○○じゃなきゃいや』と言ったら、『考えてみる。大好きだよ』と言われました。 会えない間、彼氏に甘えすぎていた自分を反省し、自分なりに少しは考え方も変わってきたと思っています。 ただ、地方への出張の仕事が多くまだ会えていません。彼氏から連絡がくることはほとんどありませんが、少し時間に余裕があるときは電話にも出てくれるしメ-ルの返信も来ます。頻度で考えるととても少ないですが、態度は変わってないように感じます。 もともと友達スタ-トなので、自然消滅を狙う人ではないと思いますが、彼氏の中ではもう過ぎた話になっていて友達に戻った感じで相手をされているのかよくわかりません。 問いつめたりしたら逆効果だと思って、私も当たり障り無い普通の会話をしています。 ちゃんと顔を見てもう一度話ができたらと思っていますが、いつになったら会えるのかわかりません。 避けられているのか、仕事で頭いっぱいで何も考えていないのか、めんどくさいだけなのか…。 会えなそうなので、今の私の考えなどをメ-ルで送ってみようかと思っているのですが、どうでしょうか? どのように接したらいいのか、アドバイスお願いいたしますm(_ _)m

  • ふられました。

    毎日メ-ルでやりとりしている女性がいるのですが、 その人は、いつも怒る人はいないからいつ電話してもいいよと言ってくれてました。 それで、相手(彼氏)はいるかメ-ルで聞いたら、どう思うかは僕にまかせると。 意味深だね?ときいたら、別に意味はないよっていってました。 メ-ルで聞いたのがまずかったのでしょうか? はっきりいると言われたほうが、こっちもすっきりしたのですが。 今までどおりメ-ルとか電話していいか?と聞くと、僕がそうしたいならいいと言ってました。 出来なくなったら知らせると言ってました。 この人の心理がわかりません。

  • 告白されて

    私は1か月前に元同級生で他校の男子に告白されました その時に「私は完璧な人間じゃないから・・・」と 少し曖昧な返事をしました それ以来、彼からは何の連絡はありませんでしたが 今月になり、彼の文化祭があり それがきっかけで、また連絡をするようになりました かき氷を作ってるから食べに来てと メ-ルで話をして 当日、文化祭に行くと 彼以外の元同級生には全員会えたのですが その男子だけには会えませんでした 何度か「今どこにいるの?」とメ-ルをしてみたのですが 「放送の仕事で抜け出せない」と返事がきました 帰るとき、「会えたらよかったのに」と送ってみたら 「ごめん、会たかった、来年、また来てね」と返事が来ました 文化祭が終わり、その後は 私からも相手の子からも連絡はしていません 質問なんですが 彼には「好き」とだけ言われて「お付き合いしてほしい」というような話はありませんでした 私はこの彼の事をとても信頼して これからも仲よくしていきたいと思っています わたしは人見知りが激しいところもあり 男性とうまく付き合えないところもあり 今、男子でメ-ルをしているのもこの人だけなので・・・ だから、私の事を好きでいてくれる人との メ-ルのやり取りはとても安心で本音で話せるように思えます・・・が お付き合いまでは今は考えてはいません 勝手なんですが 私には少し気になる人がいます 相手の人は私の気持ちは知っています 片思いです 告白してくれた彼とこのままメ-ルを続けてもいいでしょうか? 勝手なんですが 私は気になる人がいることや 片思いだということを彼に伝える気持ちはありません なぜなら、とても成績のよい彼で 私の事で悩んでほしくないからです 私のしてることはひどいですか? なにかアドバイスがあったらお願いします

  • 友達

    よろしくお願いします・・学生(お互いに同い年) 片思いの人から『これからも友達で・・・』とメ-ルで言われました 相手の男性は私の気持ちに気が付いていると思います 2人で会ったりして仲がいいと思っていましたが いつかはきちんと告白できたらいいなぁと思っていたら その前に、相手の人から伝えられてしまいました なんとなくですが、そんな予感もありました 『友達で』と言われた(メ-ル)ので 以前は毎日か1日おきにメ―ルをしていましたが 今後、どうしたらいいのかわかりません 変な話なんですが メ-ルをするときに彼以外の男子の話をしたときに 悪口を言わないように少しほめた感じの内容をメ-ルしたときに 彼からもメ-ルが止まり、返信がないから まさか、『やきもち・・?』そんなことはないとは思いながら 私がそのあと、彼をすごくほめる内容のメ-ルをすると、返してくれるようなことがあり それ以来、彼以外の男子の話はしないように気を付けてはいました そんなこともあり、少しメ-ルをするのもめんどくさくなり 毎日送ると、返信率が高いのですが 1~2日空けると返してくれるのに時間が掛かるから 3日以上空けたことがありません それなのに『友達で』と言われてると 内容も、以前は彼が育ててる動物は何を食べてるか?とか聞いても 返信はなかったのに、 私が彼に好意を感じるような『○○君が育ててる動物は幸せだね。いつも何食べてるの?』と聞くと すぐに返信してくれたりします 自分に好意を感じる内容だと返信して、そのあともメ-ルが続きました そこで質問ですが 1、『友達で』と言われたけど、わたしの気持ちを伝えたほうがいいですか? 2、私に対して友達だと思っているなら、好意を感じるような内容のメ-ルがきたら、わたしだったら、キモいし、その時点で返信はしないと思うんですが、どうなんでしょうか? 3、友達としてのメ-ルの会話だと、彼は返信してこないと思うんですが(経験上)それでもなにげないメ-ルはつづけたほうがもうメ-ルはしないほうがいいのか教えてください 4、男性は「俺は友達だけど」お前は「俺を好きでいろ」みたいなところはありますか? 5、そもそも、彼は私をバカにしてるんですかね? 教えてください

  • 友達

    よろしくお願いします・・学生(お互いに同い年) 片思いの人から『これからも友達で・・・』とメ-ルで言われました 相手の男性は私の気持ちに気が付いていると思います 2人で会ったりして仲がいいと思っていましたが いつかはきちんと告白できたらいいなぁと思っていたら その前に、相手の人から伝えられてしまいました なんとなくですが、そんな予感もありました 『友達で』と言われた(メ-ル)ので 以前は毎日か1日おきにメ―ルをしていましたが 今後、どうしたらいいのかわかりません 変な話なんですが メ-ルをするときに彼以外の男子の話をしたときに 悪口を言わないように少しほめた感じの内容をメ-ルしたときに 彼からもメ-ルが止まり、返信がないから まさか、『やきもち・・?』そんなことはないとは思いながら 私がそのあと、彼をすごくほめる内容のメ-ルをすると、返してくれるようなことがあり それ以来、彼以外の男子の話はしないように気を付けてはいました そんなこともあり、少しメ-ルをするのもめんどくさくなり 毎日送ると、返信率が高いのですが 1~2日空けると返してくれるのに時間が掛かるから 3日以上空けたことがありません それなのに『友達で』と言われてると 内容も、以前は彼が育ててる動物は何を食べてるか?とか聞いても 返信はなかったのに、 私が彼に好意を感じるような『○○君が育ててる動物は幸せだね。いつも何食べてるの?』と聞くと すぐに返信してくれたりします 自分に好意を感じる内容だと返信して、そのあともメ-ルが続きました そこで質問ですが 1、『友達で』と言われたけど、わたしの気持ちを伝えたほうがいいですか? 2、私に対して友達だと思っているなら、好意を感じるような内容のメ-ルがきたら、わたしだったら、キモいし、その時点で返信はしないと思うんですが、どうなんでしょうか? 3、友達としてのメ-ルの会話だと、彼は返信してこないと思うんですが(経験上)それでもなにげないメ-ルはつづけたほうがもうメ-ルはしないほうがいいのか教えてください 4、男性は「俺は友達だけど」お前は「俺を好きでいろ」みたいなところはありますか? 5、そもそも、彼は私をバカにしてるんですかね? 教えてください

  • W95.MTXdrについて

    以前アドレスは非公開のサイトでメ-ルしていた時に相手から添付付きのメ-ルが送られてきて、私のPCのほうで”W95.MTXdr"が付いて来ていると警告がでました。相手は「ごみ箱の中に反応したんじゃないかな」と言ってましたが、私のPCのごみ箱には何にも入っていませんでした。そういう事ってあるんでしょうか? その人からのメ-ルにはそれまで何度か添付は付いてきていたのですが、何もPCは反応せず、相手も解らないと言っていて、私も開かずに全部棄てていました。 添付を開かなくても感染することはあるのでしょうか?そのウイルスはどのくらいの力があったのでしょうか?あとから聞いた話ではその人のPCも不安定で入れ替えて大丈夫だったとか。もしその人がウイルスに感染していて気がつかずにいたとしてメ-ルを送っていたら必ず毎回添付は付くものなんでしょうか?付いたり、付かなかったりするものなんでしょうか?その人はハイテク関係の仕事で実験とかしていたことがあると言っていました。今はそのサイトもやめているし、ウイルスチェックでも何でもなかったんですけど、ずっと気になっていて、やっぱり私は騙されていたんですよね?誰か教えてください。