• 締切済み

こんな経験ありますか?

himawarikunの回答

回答No.2

こんにちは。 この質問について思ったことをそのままお答えします。 あまり気にしないで下さい。 >3パターンとも、結局、まぁわたしの事を特に好きじゃなかったって事になるんでしょうかね。 とくにその2の彼は本当に、わかんないのです。 1のかたは、あなたの事が好きであったのだけど、アプローチの仕方がわからなかったのだと思います。 2のかたは、私もわかりませんが、恋愛感情というより、一緒にいるだけで安心するという感じかな。 3のかたは、肝っ玉の小さい方ですね。その場限りだと思ったほうがいいのではないでしょうか。 そして、あなたに対しては、相手の心情をもっと理解してあげる事が足りないと思います。なんか、自分の事しか考えていないようにしか、文章から感じ取れません。