• ベストアンサー

彼に「もう少し待って」と言われました

zaukeの回答

  • ベストアンサー
  • zauke
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

はじめまして 失礼ながら、読んでいて気持ちがホンワカしてしまいました。 まず、彼氏さんは間違いなくあなたのことが大好きです。 あなたのことをとても大切に思っています。 それ故の、彼自身の葛藤なのだと思います。 深い関係をもつ事で、それを証としておきたい気持ち。 でも、それを強要することであなたに嫌われてしまうのではという気持ち。 おそらく、あなたはしっかりとして独立できた方なのでしょう。 彼氏さんに甘えてみたことはありますか? 自身で解決できる事でも彼氏さんに頼ってみください。 信用云々というのはそんなあなたへの愚痴でしょう。 彼氏さんの最も恐れているのはあなたに嫌われることです。 強がっても、クールぶっても所詮は男です。 中身はお子様です。 手に入れたモノに対して支配権の主張 そして、それらを失ってしまう事への恐怖。 その辺を、あなたが見極めながら付き合っていったら良いと思います。

noname#134099
質問者

お礼

zaukeさん、ありがとうございます! お礼を申し上げるのが遅くなってしまってすいません・・・ 彼に甘えたいと思ったことはあまりないです。 というのも、彼は本当に私にいろいろ良くしてくれているのに 当の私はというと何も彼のために出来ることがなくて、 それなのにわがままを言ってしまうのはさらに彼に負担をかけている ような気がしているからです。そのことが嫌で、 少し前に私から別れを切り出したのですが、 彼は「別れようって言われたことが俺の中ですごく大きかった」 とあとで教えてくれました。「一人で全部決めるのはやめて。 もっと長いスパンで考えてみて。半年とか1年じゃなくて、 5年くらいの。」とも言われました。 彼が私のことをそんなふうに思っていてくれているなんて 知らなかったので、すごくうれしかったです。 今後、私が彼のことを嫌いになることはないです。 そのことをちゃんと言葉で表現して彼に伝えようと思います。

関連するQ&A

  • 春だからでしょうか?

    大学の友達も、冬から春になって、ちょっと薄着になってきました。 今日、仲の良い友人Fのブラが服に透けていました。 透けるというより、服にブラの跡がついていました。 彼女の背中に何気なく手を乗せると、ブラのホックが指に当たりました。 その時、わたしは、彼女のブラを外したくなったんです! もちろん、そんなことしませんでしたが、もし、外していたらどうなったことか、怖いです。 でも、ちょっとだけ、彼女のブラの感触を指先で味わってしまいました。 これから先、夏に向けて、もっともっと薄着になって、ブラが透けまくると、彼女のブラを外したくてたまらなくなりそうです。 そんな気持ちになることってありませんか? あ、わたし、女です。

  • 中3ブラジャーについてです!!回答お願します★

    中3女子です。 私は、中1の時からスポーツブラをつけています。 でも、中3になって回りの子が普通のホックが付いてるブラをつけていました。 プールで着替える時、ほとんどの人がホックでなんかスポーツブラでいるのが恥ずかしくなりました。 それで、普通のブラほしいんですが恥ずかしくて親にいえません。 でも、この前しまむらにいってブラのところを通ったら、 「ねー、みんなこういうブラ〔ホックのついてるブラ〕してないの?」 「うーん、してるww」 「あんたも、そろそろ買わないとね」 「うん」 「今度サイズ測って買いに行かないとね」 みたいな会話を1ヶ月前にしました。 ですが、親はもうその話しないし、スポーツブラも少し切れててボロボロです。。。 もう、夏休み後のプールが嫌です。 どうすればいいですか??

  • 脱がせる時、ブラについて

    Hで脱がせる時、服の下から手を入れて、ブラのホックを外されるのが 圧倒的に多いのですが、それは何ででしょうか? ブラには、あまり興味がないんですか? パンティーもあまり見ていないような気がするんですけど。 早くHがしたくて仕方がないのかな?(笑) あと、シャワーを浴びた後は、どんな格好で出てきて欲しいですか? パンティーは履いていて欲しいのかな?

  • 女性の方のみお答えください。

    最近ふと思ったことがあるので質問します。 女性の方は誰しもブラジャーをされると思うのですが、何故わざわざ 後ろホックのブラジャーを付けるのでしょうか!? 私の妻は結婚する前からフロントホックブラしか持っていません。 理由を聞いたところ、後ろホックの場合はバストが背中に引っ張られて どれだけフィットしているブラをしていてもバストの位置が必ず左右に ズレてくるというのです。確かに私の妻は46歳ですがバストトップは 20歳の娘と同じ位置にあるといって喜んでいますし、実際私は毎日 妻のバストを触りますので綺麗だなと思うのです。長女も高校生から 後ろホックのブラをやめてから肩こりがなくなったと言っていますし いちいち寄せて上げるなんてしなくても良いと言っています。 ですが世の女性の方は後ろホックのブラをしていますが、女性は 服を着ているときに美しく見えるバストが欲しいのでしょうか!? それともいつまでも綺麗な形のバストが欲しいのでしょうか!? 男性の私としては、歳を重ねても綺麗なバストであってほしいと 思っています。バストトップが左右にズレて背中に贅肉が付いている というバストはあまりみたいとは思いません。 後ろホックのほうがブラとしての機能性やデザインは豊富にあるとテレビで 言っていましたが、ブラを外した時にバストが左右にずれているのでは 結果的には機能的ではないのではないでしょうか。 前にホックがあれば、背中に引っ張られることもありませんし、綺麗な バストを保つことが出来ると思うのです。寄せて上げてと昔から言われて いますが、前ホックであれば自然に寄せることになるし、外した時も 付けていた時とそんなに変わらないことが私の妻の体験で分かっているん で、女性の方で肩こりがあるのに、バストトップが左右にずれるのに 後ろホックに拘る理由を教えて頂きたいのです。妻は中肉中背ですし バストはCカップです。ですが夏場にブラをしても背中に贅肉が付いている なと思ったことはありません。肩こりもありません。背中に引っ張られる 後ろホックの優位性を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 整体、マッサージで下着は外されるもの?

    整体で背中をおすとき、2回続けて、ブラのホックが全部はずされていました。前はなかったので聞けませんでした。整体、マッサージとも行くのですが、外すなんてあるのでしょうか。確かにないほうが押しやすいとは思いますが、気づいたときに嫌な気持ちでした。背中の金具の辺り一点をもそもそしてたけど服の上からで、そこを集中してもむため?もやもやします。

  • マタニティーブラジャーの使い方・選び方

    授乳中でスポーツブラを使っています。授乳するときはTシャツとブラをめくってあげています。夏になってスポーツブラだと服にひびいてしまうのでマタニティーブラジャーを買おうと思っています。(1)紐にボタンでとめるタイプ・ホックで引っ掛けるタイプ、前でボタン3つくらいで止めるもの色々ありますがどのタイプ使いやすいですか?(2)また使い方ですが授乳時ホックなりボタンをはずすわけですよね外した後の紐は後ろにいってしまったりしてけっきょくはめるときは面倒なのでしょうか?教えてください

  • オチンチンがペタッと・・これでいいの?

    変な質問ですみません。 3ヶ月の男の子がいるのですが、前々から気になっていたけど、なかなか聞けずにいることがあります。 ボディースーツのような、オマタをホックで止める形の服を着せたときのことです。 オムツ替えなどで、お尻を出すと、オチンチンがぺたっと袋にくっついて一体化しているような感じになっていることがあります。 袋も、こうなんていうか、平べったい感じにつぶれているというか・・・。 なんか、これをみるとキツイんじゃないかと不憫になって、大きめの服を着せたり、コンビ肌着のようにオマタが開いているタイプのものを選ぶ傾向にあります。 どうなのでしょう?あれはキツイわけではないのでしょうか?

  • セクハラをする男性

    整骨院に行っていたんですが先生からセクハラを受け、通うのを止めました。その先生とは何でもよく話すし冗談をいう仲だっただけに失望してやみません。 男性って女体なら誰のでも見たいんですか? 具体的には 施術にかこつけブラのホックを外し、私に気づかれないようにそっとキャミソールを持ち上げ、胸を見ていました。注意しようとしたらパッと離しました。 それから服の上から手技ついでに胸を揉まれました。パンツの隙間からアソコを見たり、腰に湿布薬を塗るついでにお尻の肉を広げてアソコを見られました。 だから世の中の男性は、好きでもない女の体でも見たいのかな、という疑問です。

  • 今妊娠3ヶ月。。もうブラがきつくなってきました。

    今回初めて妊娠しました。体重は特に妊娠前より増えていないのですが、お腹周りだけはプックリし始め、以前の服のウエストが合わず、最近はもっぱらジャージ姿です。ブラも段々苦しくなり後ろのホックの上下どちらか一つをはずして着用しています。まだ妊娠3ヶ月ではマタニティウェア等は早すぎるし、かといって中途半端なサイズのものを購入するのもいかがなものか・・・と少し悩んでいます。皆さんはいつ頃からマタニティウェア等を意識し始めるのかを教えて下さい・・・m(__)m

  • 女性のブラにどれくらい注目しますか?

    こんにちは。20代前半女性です。 男性の皆さんは、いつも彼女や奥様の下着(特にブラ)にどれくらい注目していますか? エッチをする前にきちんと1枚1枚脱がしてブラをじっくり見ますか? それとも服と一緒に一気に脱がして、ブラを見ずに終わりますか? ちなみに私は下着がすごく好きで、自分にフィットしたサイズやデザインに対してこだわりを持っている方です。 今回のセールでも大好きなブランドの下着を2セット買えたので、とても満足です(^_^) でも3年近く付き合っている彼は、そういう雰囲気になると早く身体を触って求めたくなるらしく、先に服の下からブラのホックを外して胸を触ったり、服と一緒に一気に脱がされてしまうことが多いので、あまりブラをちゃんと見てもらえないことが多いです(‐‐;) そんな彼をある意味可愛いと思いますし(笑)、特に不満はないのですが、他の男性の場合はどうなのかなぁと興味があるので、是非教えてください。 あと、女性の下着にこだわりのある方は是非語ってください(笑) 下らない質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。