-PR-
解決済み

へりたこぷーちゃんを知りたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.25188
  • 閲覧数133
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

へりたこぷーちゃんがどんな物なのかさっぱりわかりません。どんな形、どんなキャラなのか教えてください。
あと、ふぁんふぁんふぁーましーの事も同じく教えてください。
ヨロシクね♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
夜中では、この手の質問には回答がつきにくいかもしれませんね。 (^^;)
とりあえず調べてみました。

ヘリタコぷーちゃんは「月刊ちゃお」で連載中のドタバタコメディー漫画。南の島「ほえーる島」を舞台に、主人公のぷーちゃんがいろいろなものに変身して騒動をおこします。
ヘリタコぷーちゃんに関するページです。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/mefapu/pu/

ふしぎ魔法「ファンファンファーマシー」は、原作が柏葉幸子先生。小学館「ちゃお」、「おひさま」に掲載されています。
主人公のぽぷりちゃんが、日常の中からいろんな魔法を引き出す話です。
http://www.toei-anim.co.jp/tv/mefapu/fa/

もっと詳しい情報をお求めでしたら、お昼頃まで待ってみましょう。 (^o^)丿
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ヘリたこぷーちゃんだけ・・・
タコさんです、そして異様にあほキャラです、原作者の方はどんな人か知りませんが、なぜかオープニングに赤塚不二雄の”にゃロメ”が出てきていました( ̄▽ ̄;;
もしかして身内???とか思っているんですが・・・

ぷーちゃんはいいまわしに”~~~~~でプー!”をつけます、よく泣いておこっていそがしいキャラクターです。
あのアニメはもう何でもありといったところでしょうか・・・(笑)かえる先生もぼけーっとしてかわいいです。
面白いので一度みてみてくださいね~(^^)/ジャネ