• ベストアンサー

頼みが受け入れられやすい時間帯は?

頼みが受け入れられやすい時間帯はあるのでしょうか? ネットで調べたら、晴れの日の方が頼みが受け入れられやすいと書いてありましたが、時間帯までは分かりませんでした。 前に芸能人が「1日に3回告られて、昼に告られた子を選んだ」と言ってましたが…お昼が頼みを受け入れやすいのでしょうか。心がウキウキしてるから。 でも夜(7~11時ぐらい)もリラックスしてて、話を聞いてもらいやすい気もします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macaron99
回答No.1

前に私の上司が、頼みごとはお昼ごはんを食べた後がいいよって言ってました。 おなかいっぱいだからだってw 逆に、お昼前はおなかがすいていてイライラしてるからダメだって。 一理あるな。って思いました。

7mattya00
質問者

お礼

なるほどですね~納得!ありがとうございました^^♪