• 締切済み

一日のうちで、一番楽しい時間はいつですか?

一日のうちで、一番楽しい時間はいつですか? 一番くつろげる時間、リラックスする時間でも結構です。 それはネットをやっている時間ですか?

みんなの回答

• dyugonou
回答No.6

私はツイッターをしている時です。こうして、多くの人とツイートしあい、人脈を築けることに大きな喜びを感じています。もっと、フォロー数とフォロワー数を増やしたいです。

• heiwa2
回答No.5

『明日は、休日だ!』と気付いた瞬間。  時間は、いつなのか、特定不可能です。 ちなみに、明日は、私は休日です。(^^)  ん? あっ、もう今日か・・・・(汗)

• witwine
回答No.4

わくわくするのは、意外かもしれませんが、通勤時間です。 一人でやるちょっとした賭け(?)が娯楽の一つになっていたりします。 文庫本が読めれば吉、座れれば大吉、 本が読めず、座れもしなかった日は普通の日、と勝手に決めてます。 リラックスするのは、仕事が終わってから、職場から駅まで歩いている時です。 一足ごとに緊張が抜けていくような気がします。 うっかり色んなものを買ってしまうのもこの時だったりします。

• cucumber-y
回答No.3

家族の会話が弾む夕飯時が一番楽しいです。ヽ(^o^)丿 一番くつろげるのは寝床に入って義足外して寝付くまでの数分。 無ければ困りますが義足を着けていると結構疲れます。

回答No.2

楽しい時間は仕事が終って~自宅につくまでの間に寄り道をすることですかね。 電気さん、本屋さん、レンタルビデオ屋・・・。 寄り道している時が一日の内で一番楽しみですかね。 一番くつろげる時間は、やっぱ仕事を終えて、家に帰って洋服を脱いで、裸に なった時ですかね。 ドット疲れが出ますが、緊張感から開放されて、「あ~」っといつも言ってます。 すみません、オッサンですかね。 後は、定番のお風呂に入っている時ですかね。 これまた「あ~」っ言ってます。 私のくつろげる時間、リラックスする時間は「あ~」っと言っている時みたいです。

回答No.1

一番くつろげる時間、リラックスする時間 寝る直前のひとときでしょうか。 仕事から解放されて、帰宅した時かもしれません。 一番楽しいとき 大好きなメニューが並んだ夕食時かな^^;