• ベストアンサー

セブンイレブンのネームプレートについて

今度オープンするセブンのバイトに採用されました。 みなさんがつけていらっしゃるネームプレートの写真っていつのですか?! 履歴書に貼ったやつが気がついたら使われていたとか… 後日持参のもので製作されたとか… 教えてください~!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • felto
回答No.1

オーナー店ですが。 研修期間中は「研修員」と書かれたネームプレートを使用していて その後、写真付きのネームプレートを作るからといわれて 別途、写真の提出がありました。