• ベストアンサー

NTTコミュニケーションズ VS NEC

geroppagerogeroの回答

回答No.2

NECのことはよくわかりませんが、 NTTはもちろんNTTが母体になっていますが、 実情としては、下克上というかグループ内で一番売り上げを あげているのはコミュニケーションズのようです。 固定電話よりも携帯電話。携帯電話よりも光のインフラ。 通信事情の移り変わりを考えれば納得です。 ブランド=イメージの部分もありますから、これで上とか下とか って話にはなりませんけれどね。

noname#150256
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。