• ベストアンサー

何故か冷めてしまう

ruu-chanの回答

  • ruu-chan
  • ベストアンサー率9% (3/31)
回答No.2

簡単な文章で汲み取れない部分があるのですが、本当の恋ではないように思います。好きなら、欠点があろうとも、興ざめしたりしないと思うんです。

noname#21261
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まだ始まったところなので、お互い好き好き~ってわけでもないように思います。冷める前に戻ることは出来るのでしょうか。

関連するQ&A

  • これって恋ですか?

    とても素敵な男の子がいます。 行動や性格が素から素敵なんです。 私は始めてあった時から素敵だなと思っていました。 そのときは好きというよりも人として尊敬してました。笑 が、この頃話しかけて欲しいと思ったりつい目で追ってしまったりします。 でももしうまく行っても私とは素敵すぎて釣り合わないしもっと素敵な人と付き合うべきって自分でも思ってしまいます。 私は今まで気になる人ができたらすぐ好きになって100%落として、すぐ嫌いになるの繰り返しでした。 そんくらいガツガツしてたのですがその人だけはじわじわきてるし、落とせそうだと思えません。 また、いつもは余計なくらいキュンキュンしてましたが今回はじわじわって感じです。 今までの恋とは何かが違います。本当にその人の人間性が好きだし、幸せになってもらいたいです。 これって恋なのでしょうか?もし恋だったら今までの恋も同じ恋だったのでしょうか?

  • これって恋の感情ですか?意見聞かせてください!

    とても素敵な男の子がいます。 行動や性格が素から素敵なんです。 私は始めてあった時から素敵だなと思っていました。 そのときは好きというよりも人として尊敬してました。笑 が、この頃話しかけて欲しいと思ったりつい目で追ってしまったりします。 でももしうまく行っても私とは素敵すぎて釣り合わないしもっと素敵な人と付き合うべきって自分でも思ってしまいます。 私は今まで気になる人ができたらすぐ好きになって100%落として、すぐ嫌いになるの繰り返しでした。 そんくらいガツガツしてたのですがその人だけはじわじわきてるし、落とせそうだと思えません。 また、いつもは余計なくらいキュンキュンしてましたが今回はじわじわって感じです。 今までの恋とは何かが違います。本当にその人の人間性が好きだし、幸せになってもらいたいです。 これって恋なのでしょうか?ただ尊敬してるだけなのでしょうか? もしこれが恋だったら今までの恋も同じ恋だったのでしょうか?

  • 自分がわかりません(_ _)

    私は男の人とお付き合いをしたことが ありません! 男の人が嫌いというわけではないのですが 意識しずぎてしまうせいか疲れて しまいます(*_*) 下ネタも苦手なので男の人がいる 飲み会も苦手です。 好きって言われたこともあるのですが 私が好きになれず断ってしまいます。 こんな私をみて友達は 好きじゃなくても付き合ってみたら 好きになるかもしれないよって 言ってきますがそうゆうのは 嫌いというか… 私は自分がこの人のこと 【幸せにしたい、一緒にいたい、この人のこともっとしりたい】と思う人と お付き合いしたいっておまってます。 話はかわって 顔もみたことない、 会ったことない人を好きになって しまうことありますか? 私は今ブログで絡んでる人のことが 気になってしまいました(_ _) フィーリングがあうというか 考え方とか好きで。 たまに私が考えたりしてることを 見抜かれたりしてて ドキッとしてしまうことがあります… その人とはコメントでしか 絡んでないんですけど こうゆうので恋してしまう私って 変ですか( ; ; )? でも正直恋の好きなのか 人として好きなのかわかりません… でも恋の好きだとしても 叶わないし、向こうからしたら ただのブログで絡んでる人だし… なんでも話せる友達にすら 恥ずかしくて相談できなくて… 絡んでる人を 気になってる自分がなんか 恥ずかしくおもいます… アドバイス?お願いします(_ _)

  • 彼氏(彼女)の、フッと冷める瞬間

    恋愛相談というわけではないんですが、 どんな完璧な人にも、いや普段完璧だからこそ、 スキというものも生まれますよね。 そこで質問ですが、 無精(ぶしょう)ひげ、すっぴん、おなら シャツが裏返し、かつクリーニングの札つけたまま・・・など、 100年の恋も一瞬冷めるような、 恋人のかっこ悪い瞬間や、興醒めする瞬間は どんなときだと思いますか?

  • やんわり断られた男性を、思い続けていけませんか

    好きな男性に思いを伝えました。 それからしばらくして、「僕なんかに彼女ができるわけがないんだ」とあちこちで話しており、私との恋を成就させる気はないことをアピールしてしました。 その後、すごくやんわりやんわり断られました。 やんわり断るまえでのその彼はずっと私と目を合わせず、顔を真っ赤にして急いで逃げるというくらい避けられていました。ですが、やんわりながら、私の気持ちを断ってからは、吹っ切れたように私にまた優しく、楽しく毎日過ごすようになってくれました。 混乱してしまいました。 今でも彼のことが好きです。それに、私の気持ちを知って動揺してしまうことや、「立場的な問題があるからさ…」「他にryohnaさんのことを好きな人もいるしさ…」「今は忙しくてね…」等とモゴモゴ言い訳して、嫌いとは言わなかったこと、それに今とっても一緒にいて楽しいし、大好きだと感じていることから、彼への気持ちを諦めることなんてできません。 でも、彼の優しさゆえにはっきり「あなたが嫌いです」「お断りします」と言わなかっただけ、と考えると、それでも思い続けるというのは、怖いですよね。 彼が曖昧に近い表現をしてしまったことと、今でも仲良くしてくれることが私をどうしたらいいのかわからなくしてしまっています。 わからないです。 彼女ができるわけがないと言っているんだったら、別に立場的にどうこうとか、他の男性が私を好きだからとか、気にしないで付き合わせてもらっても何も問題はないと思うんですが、本当はいやなんでしょうか。 思い続けるのはメンヘラっぽくて怖いですか?

  • 人を好きになった?

    気になる人がいるんです。 ただ、人に恋をしたのは15年ほど前が最後(!自分でも驚き)。 情けないですが、相手を本当に好きなのか、これは恋なのか、どうも自信がありません。 最初は本当になんとも思いませんでしたし、それが変わるとは全く思いませんでした。 見た目が好みなわけでも、ものすごく惹かれたわけでも、仲良くなれる予感もないのに、好きなったりするものなのでしょうか? いつからか好意的に見ていて、近づきたいと思うようになったことに驚いています。 決定的なことは何もないのに。 ただ、真面目に働いている姿に尊敬したり、なんかこっちをよく見てるなー話したいと思ってくれてるのかなと思ったり、変に近くに来るような気がしたり、悪い人じゃないという面が見えて癒されたり、日に日に気になっていってしまいました。 全てが良いと思っているわけでもないんです。雰囲気が癒されるというか、近くで見ていたくなる。 だんだん、もし目が合ったらと思うと遠くから姿も見れなくなってしまいましたし、近づいてくる気配がすると逃げてしまいます。 意識すると相手を無視してしまうんです。話しかけられればそれなりに笑顔で返せるのですが。もっと関わりたいのに。 これだけ気になるというのは、やっぱり恋をしてしまったということですよね…。こんな歳になって(汗)。

  • 好きな人が出来たかもしれません(長文)

    高1女子です。 私は、今ちょっと気になっているクラスメートがいます。その人とは2年同じクラスですが、別に仲がいい訳でもありません。たぶん相手は私のことをなんとも思ってないんですけど、私はたまぁに話す機会があるとすごいうれしいし、今はテスト期間だから出来ないけどメールもしたいです。 ところで最近私の大好きな女友達が1年以上ほんとに恋し続けた相手とやっと付き合えそうになってます。その子はほんとに相手のことが好きだって伝わってきます。その子を見てると他のは全然恋じゃないような気がしてくるんです。 それに、周りがみんな恋してるから、ただあせっているだけなのかな?という気もしてきます。 私のは本当に恋なんでしょうか? そして、恋だとしたら、私は受身じゃない恋は初めてです。前好きだった人はよくメールを向こうからくれていたのですが、今回の人は、私から送ることしかほぼありません。そんな相手に頻繁にメールを送ったりするのは迷惑でしょうか? どうしたら振り向いてもらえるかどなたかアドバイス下さい!!

  • 気持ちの切り替えって?

    はじめまして^0^ 20代後半の者です。 付き合ってて、一年で別れてしまいました。 良くもった気もしますが・・・・ 私が振ったわけでもなく、振られたわけでもないのです・・・ 一度ダメになってて、やっぱりダメだったという訳です。価値観の違いってやつですか・・・。 今は1人に慣れましたが、正直寂しいです。 分かれて一ヶ月経ちます。 次の恋を願うには、早過ぎでしょうか?薄情ですか? それって、いけないことでしょうか? 彼を嫌いになった訳でもないのです。 いい人だったと思っています。 教えてください。

  • 悪気はないけど、連絡不精・メール不精な男性に質問。

    あなたは彼女・彼女候補の女の子から 「連絡くれないなんて、もう、あたしのこと嫌いになったのね?もう知らない!(泣)」と半泣きでいわれたとします。 そんな時、あなたはどう感じますか?どれがあなたの気持ちに近いですか?あなたなりの気持ちや考えも教えて欲しいです。 1・こういう女の子っていちいちめんどくさいな。   うざいな。ほんとに興ざめ。 2・そんなに俺からのメールが欲しかったんだなー。   これくらいでわめくなんて馬鹿だけど、かわいいな。 3・なんで連絡しないからって、「嫌い」が出てくるのか理解に苦しむ。普段から俺、連絡しないだけで、会ってるときは、優しくしてんじゃん。もう。 よろしくお願いします。

  • 恋って何ですか?

    バイト先で気になる人ができました。 彼を目で追ってる私がいます。 でもこれが恋なのか分かりません。 やたら彼を見てしまうのは事実です。 彼は社員で私はバイトですし、社員としての偉大さを知って 尊敬っていう想いはありました。 でも彼と働くと心がジーンってなって、 これは恋なのでしょうか?? もしも恋だとしても彼を好きな理由が思いつきません。 出会った当初は社員の中で一番嫌いでした。大嫌いでした。 彼と働くとなると最悪と思ったことは本当です。 それがある日、なぜか目を追いかける存在になってしまって、 私はこれが恋でないことを願ってます。 一体これが恋でないことをどう確認したらいいんでしょうか? たとえ、恋だとしてもそこからどう進めばいいのでしょうか? 私は想いを伝えるのと交際を申し込むのは願ってません。 解決方法を考えてくださいませんか。