• ベストアンサー

悪気はないけど、連絡不精・メール不精な男性に質問。

あなたは彼女・彼女候補の女の子から 「連絡くれないなんて、もう、あたしのこと嫌いになったのね?もう知らない!(泣)」と半泣きでいわれたとします。 そんな時、あなたはどう感じますか?どれがあなたの気持ちに近いですか?あなたなりの気持ちや考えも教えて欲しいです。 1・こういう女の子っていちいちめんどくさいな。   うざいな。ほんとに興ざめ。 2・そんなに俺からのメールが欲しかったんだなー。   これくらいでわめくなんて馬鹿だけど、かわいいな。 3・なんで連絡しないからって、「嫌い」が出てくるのか理解に苦しむ。普段から俺、連絡しないだけで、会ってるときは、優しくしてんじゃん。もう。 よろしくお願いします。

noname#75675
noname#75675

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shihaimon
  • ベストアンサー率17% (76/425)
回答No.1

僕はそういう人ですが、回答は3です。質問が完璧過ぎてこんな短い回答しかできないなあ。

noname#75675
質問者

補足

ありがとうございます。じゃあ、連絡頻度と相手への気持ちっていうのは、無関係、っていうことですね。shihaimonさんは連絡しなくても、ちょっとした時間に彼女のことを思い出したりしますか?? また、お互いにまったく連絡が途絶えちゃったよねぇ、っていうときも、ふと、(このまま彼女が離れていくのでは?)とは思わないんでしょうか? ちょっとは思うけど、(まぁ、いっか)っていう感じですかね? ひょっとして、来る者は拒まず、去るものは追わず?

その他の回答 (2)

  • GOZGOZGOZ
  • ベストアンサー率16% (23/136)
回答No.3

まあ3でしょうね。 会ってるときは、優しくしてんじゃん。もう。とは思わないかも知れないですけど。 勝手に「嫌いになったのね?」と言われても「???」です。

noname#75675
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

僕の場合は付き合いだす時に連絡不精の旨を言います。 3ですね。 思えば、携帯電話やメールなんてここ10年位で普及した ものです。 それ以前の恋人達は親に見つからない様に家の電話を 使って連絡を取り合ってました。 その頃は連絡自体が取りずらかったですよ。

noname#75675
質問者

お礼

ありがとうございます。