• 締切済み

男性の方に質問です!!

男性の方に質問です!! あなたはメールするのが 面倒だ,嫌いだと感じている とします。 普段あまり話さない女の子から いきなりメアドを聞かれ, その娘のメールが長かったら どう思いますか?? やっぱりウザいと思い, 『メールより話してほしいな』 と感じますか?? しかもメアドを聞かれてから その娘からの視線を感じたら 『こっちに好意があるんじゃないか』 と思ったりしますか?? 教えてください!! お願いします!!

みんなの回答

回答No.11

僕はメールより直接話したほうがいいと思う系です。。 だって、メールだと相手の感情が分からないし、すごく困るんですよ。 何か用事があるなら、なんでも直接に話して欲しいです。そのほうが人間としてもともと普通でしょうが! メールってコミュニケーションの速さの一面があるんだけど、他方、人間関係を壊す一面もあるので、ちゃんと気をつけてください。

• sadakoma
回答No.10

別に告白とかするわけじゃ~あるまいし、 にもかかわらず 直接生で会話がちゃんと出来ないくせして、 メールでならいくらでも会話が出来る女性。 何か最近増えてませんか?それも若い女性。 リアルで会話出来ないのにバーチャルでなら 何でも言い合えるわけですか?わかりません(笑) 自分に自信がないのはお互い様じゃないですか。 だからこそ、会話ぐらいは生でやり取りしたい。 生で話すからこそ、その会話に意義を見出せる。 また声のトーンなどで感情も少しは理解出来る。 用事があるなら直接話せ。これが男の心理です。 それは同性に対しても同じだし、基本ですよね。

• asasma
回答No.9

実際自分はメールとか苦手な男性です。 最初に送ってくるメールが長いのは問題ないと思います。ただ、自分としてはやっぱりメールとかより電話で話すほうが好きなので・・・。 理由としてはメールをすると、どうしてもそっけない感じに文章を書いてしまうのでメールだと冷たい人だと思われがちだからです。つまり、送ってくる相手のよりも、自分のメールのほうが嫌なのです。 しつこくない限りはうざい・・・とまではいきませんが、少し疲れますし、特に自分の場合は勘違いされないかが心配になります。話のほうが伝わることが多い気がするからですね。 メアド聞かれて意識するのは状況次第な気がします。友達にすらなっていないのに聞かれたら意識しますし、きになりますね。ただ友達が聞いてきたら「え、まだ教えてなかったっけ?」みたいな感じになります(自分の場合)。 メールを嫌がる理由は様々だと思います。自分の意見が参考になれば幸いです。

noname#255857
noname#255857
回答No.8

長いメールはいいけど、回数が多いと嫌だ。 スグに返事を出さないと起こる相手もウザイ。 映画見てたり電源が切れていたり寝ていたりしている間に、 「なんで返事くれないの?」とかたくさん入っていて、相手を思いやれないヤツはダメだと思った。

回答No.7

長いメールは面倒。 電話もできない相手とは長続きしない。

• i-yas
回答No.6

自分に彼女がいなければ、嬉しいです。 彼女がいたら、嬉しいけど、困るほうが大きいです。

noname#142813
noname#142813
回答No.5

自分のタイプだったらどんだけ長くても嬉しいです。 自分のタイプでなかったらちょっとめんどくさいなって思いますね。

回答No.4

気になる男性がいるなら迷わずアタックするのみです。 行き当たり、ばったりでセックスするのも手です。 ゴムはした方がいいですよ。!!。 まー単純に貴方に興味があるなら、メアドから発展することもありますがメールマニアの男性は貴方以外にも複数の女性と連絡取っているはずですからTELのみしか嫌だとか、用がある時しか連絡取らない男性の方が安心できるかもしれませんね。 貴方が不安や迷っていることで前に進まないのは貴方の膣(本能)がその男性に不信感を持っているわけですから思う通りに行動するべきです。 チャンチャン・。・。・・・・。

• hoshi5116
回答No.3

>しかもメアドを聞かれてから >その娘からの視線を感じたら >『こっちに好意があるんじゃないか』 >と思ったりしますか?? 当然そう思いますね。

• kissx
回答No.2

41男です。 >普段あまり話さない女の子からいきなりメアドを聞かれ・・・。 何かしら意識している娘ならウザイとまではいかないです。 長文は内容にもよりますが、結論を先に書いた方が後まで目を通すかもしれません。 >『こっちに好意があるんじゃないか』と思ったりしますか?? 相手によります。