• ベストアンサー

プリンターもブロードバンドルーターに接続する方法を教えてください

k-familyの回答

• k-family
回答No.2

回答ではありませんが、・・・ プリンタの機種によって色々特殊なことがあるようですので、もう少し情報を書いた方が専門家から回答が出やすいですよ。 それから、確認ですが、プリンタを家庭内LANに接続して家庭内の他のPCから使いたい、と言う意味ですよね。 私は質問のタイトルを見て、別の場所からプリンタを使いたいのかと思ってしまったので。

fdousan
質問者

お礼

ファイヤーウォール対策としてルーターを利用しようと思ってます。ついてはその際に、将来の複数のPC接続を考えて、ルーターでのプリンターのLAN接続を考えています。