• 締切済み

子供が好むサラダドレッシング

飲食店経営です。お子様ランチを販売することになりました。 小さなお子様はサラダのドレッシングはどんなものが好まれるのでしょうか? ちなみに お子様ランチは小学生以下対象です。 一般に販売されているのもので結構ですので  お子様の好みをアドバイスしてください。 どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• 39mama
回答No.4

うちもゴマとかマヨネーズ好きですよ。ドレッシング嫌いな子もいるので、かけて出すのではなく、小袋のとかありますよねぇ。それつけて出したらいかがでしょう。

• yakyutuku
回答No.3

うちもゴマドレッシングですが、金のゴマダレは酸っぱいので、キューピー深入りドレッシングです。

回答No.2

金のゴマだれはお子様向けでいいですよ*

• akuhijrwq
回答No.1

うちの子は胡麻のやつが好きですね。 透明なドレッシングよりも、サウザンアイランドとか胡麻とか マヨネーズとか、そういうほうが好きですね。 みためでついてる感がわかるのがいいみたい。