• ベストアンサー

レモングラス風味の鶏唐揚げのレシピ教えてください!

こんにちは。 東京に遊びに行った際に食べるMonsoon Cafeの鶏唐が大好きで、自宅でも作って食べてみたいのですが、なかなか似たようなレシピを見つけることが出来ずに困っています。 家族にも食べさせてあげたいので、どなたかご存知でしたらおしえていただけないでしょうか? MonsoonCafeでは衣の部分に黄色い繊維のようなものが混ざっていたのですがあれがレモングラスなんですよね。粉末ではいけないのでしょうか。 ホットチリソースをつけて食べましたが、家庭で作る際もあったほうが良いのでしょうか? それももしご存知でしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
iwatemusume
質問者

お礼

ありがとうございます。 フレッシュではなく作れる方法を探していたのですが、やはりここしかないようですね(*^_^*) 暖かい時期になったら植えて(笑)作ってみようとおもいます。