• ベストアンサー

物置に電化製品を入れても大丈夫ですか

chako3chakoの回答

回答No.6

普通の物置でしたら あくまでも外で使うもの(園芸品や車用品など)を収納するのに とどめておいたほうがいいと思います。 湿気・風とともに微量に入り込む砂埃・水分・塩分・虫 などが長年使っているとかなり。。。です。 ファンヒーター・扇風機・ギターアンプ・スピーカー うちではもちろん、室内の押入れなどに入れてます。 室内で使うようなものをどうしても入れたいのなら、 専用の物置をイナバもヨドも出していたと記憶しています。 少し高いけど その分、機密性がいいのだとおもいます。 衣類も入れられるようなことがパンフに書いてありました。