-PR-
締切済み

家電の箱、取っておく?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9320002
  • 閲覧数140
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

特に季節家電(扇風機、ファンヒーター、ストーブ)の箱について聞きたいです。

季節家電の箱って半年近くはカラなのに、無駄に大きくて邪魔ですよね?
カラ箱の為に収納スペースを確保しなきゃいけないのは、正直無駄じゃね?と思ったりしますが…皆さんはどうしてますか?
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全8件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (147/553)

他カテゴリのカテゴリマスター
おはようございます。 今は処分しありません、片付ける時にビニール袋の大きいものを 掃除した時に上からかぶせているだけです。
おはようございます。

今は処分しありません、片付ける時にビニール袋の大きいものを
掃除した時に上からかぶせているだけです。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 13% (1942/14231)

アンケート カテゴリマスター
この冬はコタツ、あとはエアコンで生活していますので箱はありません 小さな家電の箱は取ってありましたが、オークションで売っちゃったので、その梱包に使いました
この冬はコタツ、あとはエアコンで生活していますので箱はありません

小さな家電の箱は取ってありましたが、オークションで売っちゃったので、その梱包に使いました
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (7388/18859)

他カテゴリのカテゴリマスター
物によりますね。 不要時に重ねておくことが出来ないものは、箱があった方が便利ですから。 でも、大半は捨てるか、別の物の梱包に利用してますけど。。。
物によりますね。
不要時に重ねておくことが出来ないものは、箱があった方が便利ですから。
でも、大半は捨てるか、別の物の梱包に利用してますけど。。。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 19% (240/1211)

捨てて、いた の、ですが 知り合い、から 説諭、されまして 今は 山積みに、しています 箱に、こそも 価値が、ある との、事です 実際、 箱の あり、無し、 だけで 世間の、評価額は かなり、違います 価値ある、ものを 捨てる、のは 貴方が 捨てる、決裁権 を、保持している なら 当然、ご自身で 捨てて、問題ない と、思います
捨てて、いた
の、ですが
知り合い、から
説諭、されまして

今は
山積みに、しています
箱に、こそも
価値が、ある
との、事です

実際、
箱の
あり、無し、
だけで
世間の、評価額は
かなり、違います

価値ある、ものを
捨てる、のは
貴方が
捨てる、決裁権
を、保持している
なら

当然、ご自身で
捨てて、問題ない
と、思います
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 42% (20268/48257)

とりあえず1年は取っておきます 送り返したり修理するときに使うかな?と
とりあえず1年は取っておきます
送り返したり修理するときに使うかな?と
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 17% (241/1362)

中身を取り出したらすぐ捨てます。
中身を取り出したらすぐ捨てます。
  • 回答No.7
レベル13

ベストアンサー率 13% (191/1375)

一人暮らしの部屋で取っておいても置く場所がないので捨てます。
一人暮らしの部屋で取っておいても置く場所がないので捨てます。
  • 回答No.8
レベル14

ベストアンサー率 11% (448/3832)

使わないときは、畳んで倉庫に入れてます。
使わないときは、畳んで倉庫に入れてます。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

カテゴリ

一覧 ]
-PR-
ページ先頭へ