• 締切済み

友達を彼女にしたい

自己紹介:22歳大学4年生です。悩みの相手は20歳の女の子。。 今年の夏に一緒のバイトで知り合って、それから仲良くなり、いまでも週に1回は遊びに行きます。 相手は双子なんです遊ぶときはいつも二人そろってます。 実際どっととも仲いいと思うんですが、そのうち一人を好きになり今後どうしたらいいか迷ってます。 メールや電話はよくするわけではないですが、2人を対象としてしています。 いきなり片方に気持ちを伝えるのは相手もびっくりしちゃいますよね??すぐにでもアドバイスをください☆お願いしマース

みんなの回答

noname#37729
noname#37729
回答No.2

こんにちは。 私は双子の子がいます。 双子っていつも二人で1セットと見られているから、当人たちは不満なんです。 できればひとり、ひとりとしてみてあげて下さい。 だから、いきなり片方に気持ちを伝えるのってOKだと思います。 むしろ双子だからかえっていいかも・・・ だってこれがもし双子じゃなかったらもめると思いません? 遠慮しないでやってみたらどうですか。 No.1さんがおっしゃっているようにどうせ“いきなり”になりますもの。

回答No.1

>いきなり片方に気持ちを伝えるのは相手もびっくりしちゃいますよね?? 質問者様は色々考えた末に行動しても、 相手にとっては、常に『いきなり』になると思いますよ(笑) まぁ、遊びに誘う際、一人で来て欲しい旨を伝えれば、 それだけで伝わるものがありますよ♪