junji1998のプロフィール

@junji1998 junji1998
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/10/24
  • 女性→男性へのボディータッチについて男性はどう思いますか?

    私には気になる人がいます。気になるのですが、好きなのかどうかが自分でもよくわかりません。 その人は、部署は違うのですが、結構仲良く、私の持ち物や、服装について仲良しの友達のような感じでからかっていじってきます。 一度、きていた服のことを「今日かわいいじゃん!」ってめずらしく褒めてくれて、嬉しくて舞い上がっていました。w 最近、彼に会うとなぜか触りたくてしかたがありません。。。。 私自身は好意があるから触りたくなるのかなと思いますが、腰や、背中や、腕など、男性は女性から軽くボディータッチされた場合、どう思いますか?

  • 気になる人が・・・

    19歳の女です。気になる人がいるのですが、いつも自分が一方的にメールとか話しかけたりとかで、相手は全くと言っていぃほど私に関心がありません。しかも、その人は他の女の人と噂があるのです。 好きかどうかもわからない感情なんですが、どぅしていぃかわかりません。アピールするにしてもこっちから一方的だと相手に迷惑だと思ってしまうので・・・なかなか積極的になれません。とゆうより、食事とか誘っても断られてしまいます。。。 やっぱりあきらめたほうがいぃのですかね???誰かアドバイスを下さい。