• 締切済み

ピステが安いとこありませんか??

東京都山手線内(できれば渋谷新宿あたり)にピステが安いとこはありませんか??この前上野に行ってみたのですがピステはあまりありませんでした。3000円で買いたいです。メーカーは問いません。サッカーができればいいです。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

12月~年末年始くらいにスポーツ店でセールがあるでしょうから、そこを狙うと良いと思います。3000円で買えるかは解りませんが・・。

busted
質問者

お礼

あ~セールはやっぱ冬休みのシーズンですよね。 冬のセールでピステを安売りしますかね?? まあそれまで待てれば狙ってみます! 回答ありがとうございました!