• ベストアンサー

生理時の大量出血

前回の生理の事です。 生理2日前から胃が痛み、1日前には食べる事も歩く事も出来ないくらいの胃痛がありました。翌日生理が来たのですが、大量出血で夜用ナプキンを使っても足りない程の出血でした。そんな中、お座敷での食事会が有ったのですが座布団にお尻の跡が判る程の出血が漏れてしまいました。今迄これ程の出血は経験した事がありません。何か異常があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37729
noname#37729
回答No.2

子宮筋腫も過多月経・・月経過多でしょうか?になります。 出血が大量にあります。 そのままにしておくと、貧血になります。 やはり至急専門医である婦人科の診察をお勧めします。

その他の回答 (1)

• taro123
回答No.1

内膜症の可能性もありますので、至急婦人科の診療を受けてください。 私も現在治療中ですが、治療前は大量の出血で夜はパンティータイプになったものを使用してしのいでました。 そのままほっと置いても良くなる病気でないので早めに行ってください。