• 締切済み

大量出血

初めて彼氏とヤった時、すごく痛くて全然入らなくて、思い切って挿れたら出血したので途中でやめました。しかしそこから出血がとまらず、夜用ナプキンも30分程で溢れるほどの大量出血です。生理よりもサラサラの血で、時々塊みたいなものも混ざってます。初めてのことで知識もないのでとても不安です。これは普通なのでしょうか。それとも異常なのでしょうか。明日にわ止まってくれるのでしょうか。何も分からないので教えてください。

みんなの回答

  • ssssan
  • ベストアンサー率18% (132/730)
回答No.4

前技とかチャントしてましたか、まして初めてで緊張してる面も有って、潤滑油**ま〇汁が出て潤ってるの確認してましたか、彼氏は、それとも貴女の有れが小サイズなのか上げ底ナノか彼氏の物が大きい過ぎるのか、潤滑油が行き届いて無い内に入れちゃったのか、とにかく違う筋が切れた可能性大ですね、 恥ずかしがらず病院で手当てして貰って下さい。

notty0421
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 9060ma
  • ベストアンサー率23% (22/94)
回答No.3

私も初めての時は、出血しましたが少量が1週間程度つづき、その後生理になりました。 あなたの場合は、けっこうな出血量なので他の方も言っているとおり、婦人科に行ったほうがいいと思います。 多分 大丈夫だと思いますが、場合によっては縫合が必要になるかもしれません.。o○

notty0421
質問者

お礼

そうなんですか… ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shirokomo
  • ベストアンサー率27% (122/443)
回答No.2

処女膜が破れたときの出血にしてはおかしな量です。 夜間診療をやっている産婦人科へ早めに行きましょう。 明日とか言っている場合ではないです。 出血の多い人でもシーツに多少のシミができる程度ですからね。 人によっては目に見える量の出血はないということもあります。

notty0421
質問者

お礼

分かりました… ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

有り得ない。 今すぐ病院いってみたらどうですか。

notty0421
質問者

お礼

分かりました… ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理、大量出血

    6年くらい前の話しになりますが、 いつもなら一ヶ月に一回の生理なんですが、一ヶ月に二回生理がきて、二回目の生理は、ナプキンとタンポンの両方して、一時間でナプキンが絞れるくらいの大量出血で二週間くらい大量出血が続いたコトがあります。 なんだったのでしょうか。それから今現在まで日にちもずれないで生理がきています。 9年前に彼氏に膣内を傷つけられて少量ですが血が出てしまって2日くらいで血が止まったんですが、それから2年程、性行為をした時に痛いと感じた時、生理ではないのに血が出たコトが何度もありました。 それと6年前の大量出血は関係しているのですか?子供ができない体になってないか今になって心配です。 なんだったのか原因が知りたいです、教えてください。

  • 大量の不正出血

    よろしくお願いします。 私の彼女(40代前半)が大量の不正出血で困っています。 いつもの生理周期は24、25日で今回は15日目に出血しておかしいと思っていたら、3日目の今日に異常な不正出血をしているらしいのです。 血は生理のときの黒ずんだ色ではなく、赤い色をしています。 生理のときのような痛み、だるさなどはないです。 30分に一度ぐらいナプキンを変えなければならないほどの出血で、癌か何かじゃないかと心配でしょうがないです。 正月で産婦人科もやっていなく、どうすればいいのかわかりません。 この原因として考えられる病気や、対処法があるならば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 生理の大量出血

    妊娠希望の27歳主婦です。 市販の妊娠検査薬で陰性がでて落ち込んでいたら 少し遅れて生理が来ました。 もともと量も多く、痛みもひどいのですが、今回はさらにひどいのです。 まず、生理3日目に夜用のナプキンでも漏れてしまうような量の レバー状のかたまりが一気に出てきました。 まあそれは過去にも数回あったのでそんなに驚かなかったのですが 4日目、量が減ってきたのですが 外出するため、一応タンポンと多い日用のナプキンを併用しました。 が、一時間ほどでナプキンも真っ赤に染まり漏れてしまいました。 そして洋式のトイレに座ると・・ 力んでもないのにびちゃびちゃーとすごい勢いで出血。 タンポンも引っ張ってもないのにとれちゃいました。 (ちゃんと奥まで入れてました。なのに・・・) その後5分ほどだらだら出血は続き、 足に力が入らなくなってそのままトイレで休憩・・・。 何とか立ち上がったのですが、 今まで見たこともない血だらけの便器を見て精神的にショックです。 お腹もしばらくズキズキしてました。 その日はすぐ家に帰って横になってましたが、 次の日からは普通の生理です。体調も普通です。 あれはなんだったのでしょうか・・。 生理が終わったら病院に行ってみようと思うのですが 急いで行くべきですか?

  • 不正出血?

    言いにくい事なんですが・・生理が今年まだ2回しかきてなくて、それがどちらも2日・3日で終わってしましい。ストレスからなんでしょうか? 生理が終わりナプキンもつけずにいて、普通にしてて、彼氏などと会い、前遊中になぜか血が出るんです。生理みたいな血が出るんです。なんでなんですか?爪が伸びているわけでもなく、痛くもないし、いつ出たかわからないのに、血が出てるんです。それで少しの間出血してて不安になります。

  • 生理時の大量出血

    前回の生理の事です。 生理2日前から胃が痛み、1日前には食べる事も歩く事も出来ないくらいの胃痛がありました。翌日生理が来たのですが、大量出血で夜用ナプキンを使っても足りない程の出血でした。そんな中、お座敷での食事会が有ったのですが座布団にお尻の跡が判る程の出血が漏れてしまいました。今迄これ程の出血は経験した事がありません。何か異常があるのでしょうか?

  • エッチ中の大量出血

    彼とエッチしたあと、レバーのようなものと大量の血がでていました。10?×40?くらいの大きさの染みが布団にできていました。 痛みはなく、生理がきてもいい時期でしたので、てっきり生理がきたのだと思い、その日からナプキンをつけていました。 しかし、翌日におりものに少し血が混じる程度でどうやら生理ではなかった、あるいは一瞬で生理が終わってしまったようです。 血が赤く、量が多かったのと、私は生理不順になったことがなく定期的にくるほうなので、とても不安です。

  • 3日間大量の出血の生理

    生理が3日間大量の出血で終わりました。 普段から出血量は多い方でしたが、今回は2時間しないで夜用ナプキンが真っ赤になるくらいの出血が3日続き、4日目の今日、出血がほとんどなくなりました。なにか病気でしょうか?

  • セックスをしたら大量に出血しました

    セックスをしたら大量に出血しました 今も現在進行形で出血しているのでナプキンを使ってます 1時間ほど前なのですが、生理の時にドバァっと出る感覚がずっと続いています 下半身もヒリヒリしてますし傷がついてしまったのは間違いなさそうです 先ほどトイレに行って下半身を触ってみたら枝豆くらいの大きさの血の塊がずるずるっと出てきました これは放っておいて大丈夫なんでしょうか?

  • これって着床出血でしょうか

    19歳大学生です。 今月の生理予定日は28日なのですが、25日の夜に薄茶色っぽい出血がありました。それ以来ずっといつもに比べれば極めて少量の薄茶色っぽい血しか出ていません。ナプキンにわずかしかつかない程度です。 彼氏とはいつもコンドームで避妊をしています。でも時々数分間生でしたりもしていました。中出しはしていません。 ここ半年間は予定通り生理が来ていたし、今までこのようなことはなかったのでとても不安です。 回答よろしくお願いします。

  • エッチのあとの出血

    この間、彼氏とエッチをして、彼のものを抜いたときに、 出血がありました。膣から血がたれて、カーペットに5cmくらいのしみを作ってしまったくらいの量です。 生理がそろそろくるかな?ちょっとまだ早いかな?っていう状態だったので、生理がきたのかと思い、ナプキンをあてましたが、その後血は出ず、生理の終わりくらいに出るちょっと茶色っぽい汚れ(?)が少しだけ出ました。3日たった今も、一応ナプキンをあてていますが、生理はまだこないで、少~しだけナプキンが汚れる、といった状態です。 彼のものを入れているとき、少し痛かったので傷ついたのかな?とも思うのですが、やっぱり不安です。 同じような経験のある方、教えてください。

ISO:9001 8.2.1 不測の事態について
このQ&Aのポイント
  • ISO9001の審査において、不測の事態についてどのような要求があるのか疑問に思っています。
  • 対応手順を決めることは困難であり、役に立たないものを作り上げる可能性があると感じています。
  • 要求事項の日本語訳についても疑問があります。具体的なアドバイスをいただけると助かります。
回答を見る

専門家に質問してみよう