• 締切済み

大量出血

初めて彼氏とヤった時、すごく痛くて全然入らなくて、思い切って挿れたら出血したので途中でやめました。しかしそこから出血がとまらず、夜用ナプキンも30分程で溢れるほどの大量出血です。生理よりもサラサラの血で、時々塊みたいなものも混ざってます。初めてのことで知識もないのでとても不安です。これは普通なのでしょうか。それとも異常なのでしょうか。明日にわ止まってくれるのでしょうか。何も分からないので教えてください。

みんなの回答

• ssssan
回答No.4

前技とかチャントしてましたか、まして初めてで緊張してる面も有って、潤滑油**ま〇汁が出て潤ってるの確認してましたか、彼氏は、それとも貴女の有れが小サイズなのか上げ底ナノか彼氏の物が大きい過ぎるのか、潤滑油が行き届いて無い内に入れちゃったのか、とにかく違う筋が切れた可能性大ですね、 恥ずかしがらず病院で手当てして貰って下さい。

notty0421
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます。

• 9060ma
回答No.3

私も初めての時は、出血しましたが少量が1週間程度つづき、その後生理になりました。 あなたの場合は、けっこうな出血量なので他の方も言っているとおり、婦人科に行ったほうがいいと思います。 多分 大丈夫だと思いますが、場合によっては縫合が必要になるかもしれません.。o○

notty0421
質問者

お礼

そうなんですか… ありがとうございます。

• shirokomo
回答No.2

処女膜が破れたときの出血にしてはおかしな量です。 夜間診療をやっている産婦人科へ早めに行きましょう。 明日とか言っている場合ではないです。 出血の多い人でもシーツに多少のシミができる程度ですからね。 人によっては目に見える量の出血はないということもあります。

notty0421
質問者

お礼

分かりました… ありがとうございます。

回答No.1

有り得ない。 今すぐ病院いってみたらどうですか。

notty0421
質問者

お礼

分かりました… ありがとうございます。