• 締切済み
  • 暇なときにでも

着床出血について

前回生理がきたのは5月3日。 5月30日に茶色い血がでました。 (SEX中の出血でした。)いつもと色が違うので心配でしたが、 少し前からそろそろ生理が来るような症状があったので、 生理かなと思いナプキンをしていましたが、ほんのちょこっと しか血が付かず、その後まったく血がでませんでした。 出血する前に何度かSEXしたので妊娠ではないかと不安です。 着床出血だと茶色いおりもののようなものがでるとききました。 でも、私のはおりものではありませんでした。 一体なになの不安です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • makasan

生理周期はどれくらいでしょうか? もし、28~30日くらいなら、もし、妊娠していれば最近の検査薬はいいのでもう出るころだと思います。一度試してみてはいかがでしょうか? ストレスや体調の変化でも出血することはありますし、まだ何ともいえないですね。 また、私も着床出血がありましたが、おりものはありませんでしたし、出血も鮮血でしたよ。