• 締切済み

着床出血でしょうか??

着床出血でしょうか?? 7月30日に生理が来ました。 そのときの生理は様子がおかしくとても長引きました 生理が終わったのは15です。 その後彼氏と22、23、26、29、31日にHしました。 少し避妊せずにしてすぐに避妊してまたしました。 ゴムが破けてたりとかはありませんでした。 26日にきもちわるくなり31日くらいに腰が痛くなり そろそろ生理がくるかなぁっと思っていて、今日、9月3日の 昼ごろにトイレに行ったら自分ではぜんぜん気づきませんでしたが少しだけ血が出ていました。 生理かと思いナプキンをしたらそれっきり血は出てきていません。 茶色いおりものはなく、いつもどうりのおりもので血の色もいつもとは変わりませんでした。 これは着床出血なのでしょうか?? 不正出血なのでしょうか?? まだ学生なので妊娠しているとかなりまずいのですが… 真剣に困っています。 回答お願いします。 もし妊娠なのならばどうすればいいのかもできたらお願いします

• 妊娠

みんなの回答

noname#117784
noname#117784
回答No.2

病院行かれたんですか? ここで聞いたって誰もちゃんとした回答出来ないし責任だってもてませんよ。 まだ学生で困るんなら最初からセックスなんてするな。 >少し避妊せずにしてすぐに避妊してまたしました。 もし妊娠なのならばどうすればいいのかもできたらお願いします 避妊してないんなら妊娠の可能性ありますよ。 コンドームですら100%避妊効果ないんだし。 その程度の知識しかないならセックスなんてやめてもらえませんか? 命を何だと思っていらっしゃるんだか。 しかも17日も生理なんてありえないし妊娠以前に病気なんじゃないんですか? よくほっとけましたね。

• arechan
回答No.1

まだ学生のくせに妊娠行為なんてしてるの? 病院行けば? 専門家がちゃんと教えてくれますよ。 こういう時だけまだ学生…って調子よすぎ。 妊娠してまずいならちゃんとすれば? しかもここで聞いたって解決しないと思うし検査すればいいのに。 まだ学生でもやることしてるんだし責任取れるからセックスしてるんでしょ?