• 締切済み

着床出血でしょうか??

着床出血でしょうか?? 7月30日に生理が来ました。 そのときの生理は様子がおかしくとても長引きました 生理が終わったのは15です。 その後彼氏と22、23、26、29、31日にHしました。 少し避妊せずにしてすぐに避妊してまたしました。 ゴムが破けてたりとかはありませんでした。 26日にきもちわるくなり31日くらいに腰が痛くなり そろそろ生理がくるかなぁっと思っていて、今日、9月3日の 昼ごろにトイレに行ったら自分ではぜんぜん気づきませんでしたが少しだけ血が出ていました。 生理かと思いナプキンをしたらそれっきり血は出てきていません。 茶色いおりものはなく、いつもどうりのおりもので血の色もいつもとは変わりませんでした。 これは着床出血なのでしょうか?? 不正出血なのでしょうか?? まだ学生なので妊娠しているとかなりまずいのですが… 真剣に困っています。 回答お願いします。 もし妊娠なのならばどうすればいいのかもできたらお願いします

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

noname#117784
noname#117784
回答No.2

病院行かれたんですか? ここで聞いたって誰もちゃんとした回答出来ないし責任だってもてませんよ。 まだ学生で困るんなら最初からセックスなんてするな。 >少し避妊せずにしてすぐに避妊してまたしました。 もし妊娠なのならばどうすればいいのかもできたらお願いします 避妊してないんなら妊娠の可能性ありますよ。 コンドームですら100%避妊効果ないんだし。 その程度の知識しかないならセックスなんてやめてもらえませんか? 命を何だと思っていらっしゃるんだか。 しかも17日も生理なんてありえないし妊娠以前に病気なんじゃないんですか? よくほっとけましたね。

  • arechan
  • ベストアンサー率9% (15/151)
回答No.1

まだ学生のくせに妊娠行為なんてしてるの? 病院行けば? 専門家がちゃんと教えてくれますよ。 こういう時だけまだ学生…って調子よすぎ。 妊娠してまずいならちゃんとすれば? しかもここで聞いたって解決しないと思うし検査すればいいのに。 まだ学生でもやることしてるんだし責任取れるからセックスしてるんでしょ?

関連するQ&A

  • 着床出血?それとも?

    12月4日~12月8日まで生理で、周期は31日です。 (次の生理は1月4日予定) 性交をゴムをつけず、12日と18日にしました。 18日のSEXが少し痛くて、膣が傷ついた恐れもあります。 すると25日にティッシュに薄く血が付きました。 さらにおりものが増えました。 この血は着床出血の可能性はあるのでしょうか? でも着床出血にしては早いような気がするし。。。 膣が傷ついたら不正出血が出たりするんですか??

  • 着床出血について

    前回生理がきたのは5月3日。 5月30日に茶色い血がでました。 (SEX中の出血でした。)いつもと色が違うので心配でしたが、 少し前からそろそろ生理が来るような症状があったので、 生理かなと思いナプキンをしていましたが、ほんのちょこっと しか血が付かず、その後まったく血がでませんでした。 出血する前に何度かSEXしたので妊娠ではないかと不安です。 着床出血だと茶色いおりもののようなものがでるとききました。 でも、私のはおりものではありませんでした。 一体なになの不安です。

  • 生理か着床出血かわかりません

    はじめまして。 質問の閲覧ありがとうございます。 今起こっている出血が生理なのか着床出血なのかわかりません。 妊娠は希望していません。 排卵日付近にゴムでの避妊ありで仲良ししました。 きちんと最初から最後までゴムをしていましたし、外れたり破れたりということもありません。 ですが生理予定日が今月の15日なのに、10日夜におりものに薄い鮮血がありました。 はやめの生理なのかな、と思ったのですが、11日になっても出血がいつもの生理より少ないんです。 いつもは10日に起きたようなおりものに薄い鮮血があった次の日から多めの出血があるんですが、今回は生理用ナプキンじゃないと足りないけれどいつも程はない出血になっています。 それに、体を動かしていないと出血がとても少ないです。 まとめると、 ・排卵日付近にゴムでの避妊 ・生理予定日前にいつもの生理より少ない出血 ・いつもの生理のような生理痛はあり きちんとゴムでの避妊をしていますが、排卵日付近だったのとゴムでの避妊は100%ではないと聞くことから心配です。 また、一応病院に行くべきかの意見もお聞きしたいです。

  • これは生理?着床出血?

    前回の生理が1/20にありました。周期はあまり安定していません。 ちょうど2週間後(2/3)に彼と仲良くして、その際一度、ゴムを付けずに5秒ほどしてしまいました。 そしてその1週間後(2/11)にも仲良くしました。 次の日(2/12)に、茶色いおりものがあり、それから出血が続いています。 しかし、生理のような出血とは違くて、ナプキンをしていないと汚れるけど、排尿の際、終わりに血が出る程度です。 少し下っ腹に痛みはありますが、いつもある生理前の胸の張りや腰の鈍痛もないので、これはなんの出血だろうと不安です。 5秒ほどでも避妊をしなかったせいで、これは着床出血なんだろうか、、、と不安です。甘い考えでした。

  • 着床出血?不正出血?

    こんにちは! 不安なので教えてください。 3日(生理予定日)ほど前からおりものに血が混ざったものがでます。 1日目には茶色の血が少しでました。 これは着床出血ですか? 今日妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 妊娠はしていないのでしょうか? 周期は平均34日 先月の生理は4月17日~ 行為が4月23日24日どちらともゴムを着けませんでした。中には出してません。 (避妊にはならないこと分かっています(__)) 就職で環境が変わりました。 妊娠してますでしょうか?

  • 着床出血でしょうか?

    はじめまして。 先月2/23~生理、周期は30日です。 3/10に避妊せず仲良くしました。 今高温期11日目です。 次回の月経は3/25から予定なのですが、今朝不正出血のようなものがありました。 においも生理みたいな感じなので、生理が早くきたのかと思ってたのですが、ナプキンしなくても良いくらいの量なんでとりあえずおりものシートをしています。 特に妊娠の兆候(胃がむかつくとか、胸が張るとか)もありません。 着床出血のあった方にお伺いしたいのですがどんな感じでしたか? 生理とはやっぱり違うのでしょうか? 待望の妊娠なのでどきどきしてます。

  • 着床出血?

    妊娠希望です。 生理予定日1日後に茶おりがでてきて また生理来たか… とへこんでしまいました。 けれども、いつも生理痛がひどいのですが、あまり痛くなくナプキンに血がまったく付いていません。 今日で2日目なのですが、あまり血がついておらず、小さいナプキンでも十分なくらいです。 けれども、用を足すと血がいっぱいでてきます。 これは生理なのでしょうか? 着床出血だといいなと願っています。

  • 着床出血?

    8/25に生理がきて今回一週間ほど遅れて10/1に生理がきました。 周期は30~32くらいです。避妊はきちんとしてました。 出血がいつもより少ないのですが、着床出血の可能性はありますか? 血の感じはいつもと同じです(着床出血は薄い茶色のおりものみたいだと聞きました) 昨日から胃が痛かったり37度くらい熱があります。 妊娠の可能性はありますか?

  • 着床出血?

    着床出血? 私は今日不正出血がありました。 色は茶色っぽくて少量でした。 午前中は下腹部の痛みが5秒くらいあってそれ以降はありませんでした。 彼とは8月30日にHしました。ゴムで避妊はしましたが危険日でした。 サイトによると生理予定日は15日ですが不順です。 ティッシュでふくと、血が出ていたのは膣ではないようで、尿道だと思います。 これは着床出血なのでしょうか? あと、妊娠検査薬はいつ使えば良いですか? 着床出血は何日続きますか? 回答お願いしますm(_ _)m

  • 不正出血なのでしょうか?着床出血なのでしょうか?

    不正出血なのでしょうか?着床出血なのでしょうか? 私は35日周期で生理がきます。 12月12日に生理があり、12月28日に行為がありました。 そのときには避妊はしたのですが、ゴムが抜くときに取れたようなのです。 (彼しかわからないですが、大丈夫だと言っていました) 妊娠の可能性は低いのだとは思いますが、生理予定日も近づいているのにいつもは1週間前くらいからある胸の張りがまったくありません。 8日にはトイレに行った後ティッシュにつくくらいの微量ですがピンク色の出血がありました。 それが生理の始まりだと思い、その日にものすごいうつにもなり、PMSかなと思いましたが生理も胸の張りもありません。 予定では胸が張っている時期ですがまったく無いので心配です。 同日8日には下半身?子宮?に短時間ですが、大変な不快感がありました。 着床出血は茶色の血であるとのことですが、着床出血する時期がかぶっていてとても心配です。 病院にいくのがいいと思いますがみなさんは妊娠の可能性についてどう思われますか? お願いします。

専門家に質問してみよう