• 締切済み

これって着床出血でしょうか

19歳大学生です。 今月の生理予定日は28日なのですが、25日の夜に薄茶色っぽい出血がありました。それ以来ずっといつもに比べれば極めて少量の薄茶色っぽい血しか出ていません。ナプキンにわずかしかつかない程度です。 彼氏とはいつもコンドームで避妊をしています。でも時々数分間生でしたりもしていました。中出しはしていません。 ここ半年間は予定通り生理が来ていたし、今までこのようなことはなかったのでとても不安です。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuriaki
回答No.1

女性です。 この質問は過去に他の方々が何度もされていますので、 先に見てから質問されてみてはどうでしょうか? 答えでなくて申し訳ありません。