• ベストアンサー

仕事内容について

質問させていただきます。 今、仕事を探していて電池の組立や検査の仕事内容についてお聞きしたいんですが、難しい仕事なんでしょうか? あと、ライン仕事か立ち仕事か座り仕事か等、詳しい内容を知ってらっしゃる方が居られましたら教えてください。 回答よろしくお願いします。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • powerup504
回答No.1

こんにちは。 それは一概に言えないと思いますよ。 会社によって違うでしょうから。 良さそうに感じた所があるのなら、遠慮なしに聞いてみましょう。

hirotama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 魅力を感じる所も少しあるので、一度聞いてみたいと思います。