• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

何科?

  • 質問No.2489233
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (90/98)

階段から飛び降りたら右足のふくらはぎの所ビシと音がふくららぎの横押すと激痛が病院は何科へ行ったらいいの?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (755/2505)

肉離れぽいですね。
整形外科に受診しましょう。
お礼コメント
ayato2006

お礼率 91% (90/98)

ありがとうございました。肉離れ?で安心します。
投稿日時:2006/10/22 12:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (29/288)

整形外科でいいと思います。
お礼コメント
ayato2006

お礼率 91% (90/98)

ありがとうございました。月曜日まだ、痛かったら行きます。
投稿日時:2006/10/22 12:54