• 締切済み

古着仕入れについて

インターネットで20代女性もの古着を販売します。 県内の女性から仕入れをしたいと考えています。 店舗はもたないので窓口はありません。 どのよう方法で買取の宣伝したらいいでしょうか? 地域雑誌などに『高価買取します!』のような募集をかけてみましたが、効果がありませんでした。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

• soan-do
回答No.1

直接仕入れるならフリー・マーケットなどがありますが・・・ 「フリーマーケット ○○県」で検索すればたくさん出てきます。 はずしていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/