• ベストアンサー

かかとに星のマーク

かかとに星のマークの反射材がデザインされたウォーキングシューズのメーカが知りたいのですが、ご存じの方是非教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1

月星化成さんの、ワールドマーチ WM500 ではありませんか? ご参考までに http://walking-douraku.com/walking-shoes/sb.cgi?cid=0

katuyama40
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。確かにこの靴です。