• ベストアンサー

頭がボーッとしている。

最近どうも頭にボーッとしています。集中して物事を考えにくい感じです。ちょうど血が昇った感じです。大したことではないと思いますが、 原因として何か考えられますか? (データ) 男 成人 タバコは吸う 偏食気味 休みが重なり睡眠時間が急に多くなった お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 468
回答No.1

私も休みが重なって睡眠がとれすぎると同じようになります。 寝すぎると余計眠くてだるくて集中できないと友達も言っておりました。 私は寝るときは12時間以上は寝ますし 仕事で忙しい時は4時間くらいとかと不規則なので 寝だめしちゃうのですが、これってよくないらしいですね(噂では) やはり規則正しい生活が1番なんでしょうね(難しいです・・・)

jimihenn
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕もそんな気がします。やはり規則正しい生活が1番ですね。 しかしそれって何故なんでしょう?自律神経の働きが悪くなるからでしょうか?