• ベストアンサー

頭が痛い。。

最近寝ているとき頭に血がのぼってる感じがあり 鈍い痛みを感じます。 こめかみの部分が締め付ける感じがします 枕が合ってないのかなとも思います。 そして考えられる原因としては いつも暗い中パソコンとか携帯とかを 長時間してるのが原因でしょうか・・・ 頭痛ににたかんじがします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148744
noname#148744
回答No.2

何度か同じ質問に回答してます。 首・肩に懲りは有りませんか? 有るなら・首から来てる頭痛です。 首にジップや38℃~40℃の風呂の長時間入ると楽になると思いますが。 医者では、鎮痛解熱剤のロキソニン60mgやボルタレン25mgが処方されます。 胃を荒らす為に、胃腸薬も同時に処方されます。 参考までに。 お体お大事に。

その他の回答 (1)

回答No.1

目の疲れや肩凝りから頭痛が出ることもありますよ。 暗い中でのパソコンや携帯は目に負担がかかりますから、もしかしたらそれが原因のひとつかもしれないですね。

mimoza-3
質問者

お礼

回答ありがとうございます・ 多分、ずっと重い荷物をしょってるから 肩が凄い凝るんだと思います。 ありがとうございました!