• 締切済み

頭が痛い…

最近頭がかなり痛いです(>_<) 今まで頭が痛くなることなんてなかったです。 はじめは我慢できるくらいで風邪かな?と思っていましたが、だんだんひどくなってきました。 こめかみらへんが痛くて右が痛くなるときもあるし左が痛くなるときもあるし両方痛くなるときもあります。 一度病院で診てもらい頭痛薬をもらいましたがあまり効きません。 どうすればいいか誰か教えてください(>_<)

• 病気

みんなの回答

• ishirin
回答No.1

頭痛は最悪重大な病気が潜んでいる可能性があります。以下のURLを参考に症状を確認してください。 ひどいようであれば脳外科に相談すべきでしょう! http://www.k-salad.com/sick/050.shtml