• ベストアンサー

頭に血がのぼってないような感覚

月曜の朝は特になることが多いのですが、頭に血がのぼってないような感じで若干ふらふらします。 仕事をすることもできるのですが、本当は横になっていたいです。 15時くらいになると正常に戻ります。 気持ちが悪いので、このような状態になりたくないのですが、何をどうしたら良いのでしょうか。ちなみに私は低血圧(下50上90くらい)気味、徐脈気味(健康診断でひっかかるときがある)です。関係ありますか? 改善策を教えてください! よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3318r
回答No.1

低血圧と徐脈による症状です。 病院で原因を調べてください。 血液検査で貧血等も分かりますので、医師の指示に従うだけです。

Skgadpd
質問者

お礼

そうですね、病院で聞いてみます。 どうもありがとうございます。