• ベストアンサー

どっちがカッコイイですか?

runrunikouzeの回答

回答No.1

年齢、性別、またその人の印象にもよりますが、「それなりに努力してますから」の方がいいですね。 「特に何もしてないが何となくやったらできた」とはなかなか言いにくい言葉だと思いますよ。 なんとなくですが、我が強い人が言いそうな言葉ですね。

arahosi
質問者

お礼

>年齢、性別、またその人の印象にもよりますが まったくその通りだと思います 何を言っても嫌味になる人/ならない人っていますからね